まよらなブログ

始まる。


この下で、オリジナル話(長編)の更新をしています。
なんというか…、オリジナルは難しいなあ、と思います。



新年度が始まりました。
担当部署に職員が移動してきました。
そうそう簡単に異動させられない特殊業務なので、7年ぶりぐらいの異動です。
まだ一人勤務を任せることが出来ないので、しばらくはお休みが少なめの形態です。
そんなこともあり、趣味の方に割く時間が少なくなっておりまして、
お話の更新もスローペースになっていくかと思います。
まあ、のんびりやっていこうと思います。

新しい人が入ってくるって、自分が何をしているのかを説明しなきゃいけないから
自分の仕事を振り返るにはちょうどいいよね。





春アニメも始まりました。
今期は進撃2期とヒロアカを見はじめてます。
進撃1話でボッキボキに心折られたので、心穏やかになれるアニメがあったら紹介してほしい。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する