まよらなブログ

あっちもこっちも。


この下で、「深夜の真剣文字書き60分一本勝負」に参加してます。
前回参加分のお話と続いている……というか最終回のような話になってます。
よかったら、どうぞ~~~。


オリジナル長編話の更新なのですが、ちょっと中断しています。
ちょっと別のお話を書く機会をもらったので、今はそっちに注力させてください。
6月中には再開できるように、あっちこもっちも頑張ります。

…ただ、最近、ぽこ!ぽこ!とシーンが思いついて、
それをちょこちょことチラシの裏に書いてると、それだけで2時間とか過ぎてるので
一つの話を書くには効率が悪い状態です。
ぽこ!ぽこ!と思いついた話の結果が、今回と前回のワンライ参加話です。
そのうち、他のネタも短編としてアップしたい。
(そして長編の作業が滞る)




そんなこんなが出来る程度には気持ちは元気なのですが、
志水は物怖じしない割に人見知りで(*本当です)、
新しく異動してきた人のいる職場がかなりのストレスになっているようで、
月のものが、一か月来なかったりしています。(でも大丈夫、一か月後には来た)
何が嫌、というよりも、「慣れない人がいるのが苦手」というそれだけなので
慣れるまで待つしかない。頑張らずに(そもそも頑張りようもない)、待つ。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する