まよらなブログ

お知らせ~お知らせ~。


なんだかお久しぶりのブログです。

7月2日のアナザーコントロール6(アトラス作品オンリー)での井藤さんの本に小説を書きました。
詳細は、こちら をご覧ください。
内容は、舞台は世界樹1、ツスクルとうちのケミ姉の説教臭い会話劇となってます。
ウチの世界樹3話で登場しているマリアさんのヤンキー時だ…ゲフンゲフン…若い頃の話です。
興味のある方は、お手に取っていただけると嬉しいです。



ブログでの更新がぱったりと止んでおりますが、ポメラの方にはお話の続きを書いてます。
上記の件に注力してたため作業も一時中断してたものの、無事に原稿を提出した後で
再開したら、分かりにくすぎて、「最初から書き直し!!」となってますが、書き進めてます。
この後、やっと戦闘シーンが書けるので、絵コンテから作ろうと思います。(笑)
もう正直、絵コンテづくりと推敲作業だけしていたい。



拍手ありがとうございます。
「つづきを表示」以降にコメントへの返信をさせていただいてます。


> 6月18日:「閉鎖されたの、ついさきほど知りました。~」の方へ
・コメントありがとうございます。
 そうなのです、閉鎖しました。
 ロイアイの皮をかぶった爺サイトという好き勝手やったサイトでしたが
 楽しんでくださった皆様のおかげで、やり切ることができました。ありがとうございました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する