FC2ブログ

まよらなブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ゲームの夏。


お久しぶり過ぎて、前回の日記で
「クリアしたら大逆転裁判2の感想を書きに来る」といっていたことも遠い昔のようです。

大逆転裁判2はクリアしました。今は、ドラクエ11やってます。
大逆裁2は、本当に面白かったんですが、
どう面白いのかを書くとネタバレがすごいことになるので、
1をやった人はやらないと損する!
……と、大文字で主張しておきます。

1をやってない人は、1と2で買ってきて一気にやるとベストです。
私も一気にやりたかった……

ちょいちょい挟まれる本家ホームズネタももちろんですが
「パブ・ブラックウィドワーズはヘンリー街のカドを曲がってスグ」の何の意味もない証言に
アシモフの『黒後家蜘蛛の会』だコレエエエエエ!!!とテンション上がったので
推理小説好きな人はもっとネタを見つけられるのではないでしょうか…
大逆転裁判、ぜひやってください。(やるなら、1をやった上で2をやってください)



で、ただいま、全ての生活活動を止めて、ロトゼタシアを冒険してます。
ドラクエ11、面白いですね…。ドラクエは面白んだけど、やっぱり面白いですよね…
ちょいちょい「過去作のセルフオマージュ!?」と感じるところがあってゴロゴロ転がってます。
3DS版でもPS4版でもどっちでもいいと思いますが、過去作の世界へ、があるので
歴戦および古株の勇者は3DS版がおススメではないかと…。むしろどっちもやりたい。

なお、
勇者しみず(*この名前とすれ違ったらウチのヨッチをよろしく)は、外界に出ました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。