FC2ブログ

まよらなブログ

録画数。


この下で、オリジナル長編話を更新しました。
のんびりのんびりです。


ドラクエ11ですが、真のラスボスに挑める状態にも関わらず
各地のお困りごとを解決することが楽しくて、世界の危機は放っています。
ドラクエはNPCへの思い入れが…すごいから…、困ってたら放っておけない…
でもそろそろ、ラスボス倒しに行かないとなあ…
11月には『ガールズモード4』という一見そうは見えない徹夜ゲームが待ってるんだ・・


さて、秋アニメが始まりました。
今回は、血界戦線、おそ松さん、Mマス、鬼徹、クラシカロイドみてます。
アポクリファとグルグルは前クールから続けて見てます。
今期は録画量が多いので、キノは録画をしてません。
もちろん、私も昔からのオタクですから原作読んでるし好きですよ…?
でも、小説で楽しみたいというのが本音なんだよね……という思いもあります。

今期、アニメ大豊作で大変ですが、Eテレも大豊作なんですよね…
「ねほりんぱほりん」は知名度上がってきたのでとりあえず置いておくとして
「人間ってナンだ 超AI入門」が面白いんですよね。
あと、「刀剣散歩弐」もね…と思ったけど、これは教育番組臭がすごいけどMXの番組だ。
今期は録画数が多くて消化が大変です。アニメ3本ぐらいが正直丁度いいんだよねえ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する