FC2ブログ

まよらなブログ

ワクワクせよ、ボウケンシャー。


お久しぶりです。
「一か月更新がないブログに出る広告」が出ない頻度で書くのが目標だったのに…


ツイッターでぶつぶつ呟いているのでアレですが、元気です。
いろいろそれどころじゃなかった昨年度を抜けて、2018年4月現在
どうにかこうにか気力も戻って来てるので、ちょっとずつお話を書き進めています。
なんかしっくりこなくて進まないんですけど、そのうち更新していきます。

あと、引越しします。
駅までの距離や周辺環境も希望に沿っていたのですが
一番の決め手は、「この間取りなら書斎が作れる!!」と気付いたことでした。
あと、ベランダで野菜が作れることも決め手でした。
ちょっとぱたぱたしますし、これを機に15年使っている洗濯機等を買い替えるつもりなので
お金もかかるのですが、積極的に楽しみたいものです。



そういえば、「世界樹の迷宮X」が発表になりましたね。
3DSでは最後の…というのが淋しいですね……
私にとって世界樹シリーズはマッピングゲーなのでDSシリーズであるべきなんですけどね…
っていうか、新世界樹3出ないんですかね……
3DSじゃなくなるってことは今後はswitchなんですかね…
switch、そろそろ購入を考えないとだな…
とか思うところはあるのですが、私にとってはマッピングゲームなので
『シャー!!』という音とともにマップの線が引けるだけで十分な気がします。

なお、過去作職業があっても過去作とは関連性はない、としてプレイするつもりですが
『うちの黒ゾディのCVが決められる可能性』に若干揺らいでおります。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する