まよらなブログ

方向性。

世界で一番お姫様な曲を
「その三、私の命令には三秒以内に従うこと!」と変えたら、
世界で一番女王様な感じになるのではないか、とそんなことを考えたり考えなかったり。

わーかーったら、右手を掲げて、『yes,mam.』!!(サーベルで床を叩きながら)




現在、拍手お礼話でやっている「鋼と逆裁で同じネタ」のネタを考えながら、
エリ・ロイにおける増田の方向性を、
ミツ・メイにおけるみっちゃんやナル・マヨにおけるなるほどくんに
求めていることに気がつきました。
どんな方向性かっていうと、
結婚式で父親代わりにヴァージンロードを歩いてくれる、そんな方向性。
同意者・・・!同意者は返事をしてくれ!!(笑)



疲れがたまったのか、それとも、だから疲れているのか、
どうも喉が痛くなり、濡れマスクをして寝てました。
ああう・・・来週は6連勤なんだけどな・・・。



今日は鳥団子鍋にでもしようかなと思ってます。
そんなわけで(え?)、拍手コメントは「つづきを表示」からどうぞ?。

>往年のガンガン元読者様
・あ、以前ハーメルンでコメントくださった方かな?
 サンレッドアニメ、面白いですよね?!ヴァンプ様の部下になりたい。
 でも折角、元ガンガン読者様なので「ぷりん帝国」の話題を振ってもいいですか?
 「ぷりん帝国」は、月見うどんの話とかラーメンライスの話とか、
 寿司の食べる順番の話とか、食べ物の話しか記憶に残ってないんですが、
 喋らない帝王が可愛くて可愛くて仕方がな(以下止まらないので割愛)。
 我々のような古参ファンだけでなく、
 新たなファンも楽しんでくれてるといいですよね!

 ところで、Z-MANとかパッパラ隊とか振ってみたら反応してもらえるんだろうか・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する