まよらなブログ

ベクトルの方向性。

さっき帰ってきて、ご飯食べながら魂喰見ました。
すぐに感想書くのって、なんかまとまらないな・・・と思いつつ、魂喰感想です。

・冒頭の蛇と犬、怖え!!
・今回の神動画はメデューサの足の指の動き。
・椿が可愛いっての!!
・そしてあんな椿に心配かけさせるブラック☆スターに嫉妬。
 ・・・・・・・・・は!?この嫉妬のベクトルは増田への嫉妬のベクトルと一緒!
・パーティ計画の辺りはなんか学生らしいなあ。姉妹いいなあ。
・オックス君はブラック☆スターにも「君」付けされるんですね。
・アラクネの城でムダに置物を変えてる暇があったら、OPを変えて・・・!(禁句)
・もう何が起きても驚かない予告。




屍姫はまだ見てません。
今、井藤さんが魂喰見てるので、その後に見ようと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

下の記事にコメントしたほうが良かったかな…

 こんばんは、コメント付けも、はじめましてになります。
えーとその拍手コメで元ガンガン読者ネタ振りまして…『鋼メインなサイト様なのに申し訳ないな~』とか思いつつ、ついつい。今のガンガン(鋼意外)読んでなくて、重ねて失礼ですが(汗)。
 や、でも面白いですよねーサンレッド!アニメ化されると聞いた時には『…え?』でしたが(失礼)、想像以上に楽しくてv多摩川挟んで川崎市と隣に住んでるのが、少し嬉しいです(笑)。
 あ、サンレッドのコミックス、ぷりんのキャラがゲストで出てる回も収録されてますよ!勿論ていおうは胸のプレートで発言されてます。ぷーりーん!ぷーりーん!(あの声援/笑)

 増田さんの年越えてますので(…)Z-MANとかパッパラ隊も好きでしたよ~。とびかげちゃんは鋼に出ても(ホムンクルスで)順応しそうで、そして最強そうです(笑)。
 終始往時のガンガンネタで失礼!でも『ピッコロさんの声だ!』にも反応する元ジャンプっ子でありました…。これからもこっそりお邪魔させていただきますね、では。

神無月忍 | URL | 2008年10月20日(Mon)21:29 [EDIT]


この日記、気持ちR25な感じで。

コメントありがとうございます。
とびかげちゃんを「ちゃん」付けでお呼びとは、清く正しい(元)ガンガン読者とお見受けしました!
とびかげちゃんは、どの漫画に出ても最強っぽさそうですが、「とびかげちゃんは爺と茶をすすってそう…。」というのがコメントいただいて最初に考えたことでした。傍らには、ハヤテ号と轟天号と言う感じで。ハボはしっと団に入る、と言う感じで(えええ)。

サンレッドにていおう出てるんですか!?わー!コミックス買いに行かなきゃーー!
私、「スーパーのビニールに牛乳を入れるときは回りを商品で囲む。」っていう生活の知恵をぷりん帝国に教えてもらい実践し続けて1X年になりますが、サンレッドアニメもそんな感じで非常に嬉しいです。ED曲を覚えて、鳥団子鍋は実践しました。

ピッコロさんの声は、ドラゴンボール世代には心の師匠の声なので、元ジャンプっ子だろうが出戻りガンガンっ子だろうがオタクだろうが一般人だろうが、激しく反応するところだと思います。

いやー、懐かしいネタで盛り上がれるって嬉しいなあ。ありがとうございました!

志水 | URL | 2008年10月22日(Wed)21:29 [EDIT]