まよらなブログ

時間旅行!

只今、英国紳士と時間旅行中ですが、
ルークさんに現在にもどれる、と言われた辺りです。

シルクハットもらったときのムービーで、
ニコ目になる教授にものすごい衝撃を受けました。
点と線だけで描ける顔だと思ってたのに・・・!

絵本とミニカーの音楽が可愛いです。
ダーククロニクルを彷彿とさせました、特にミニカー。


レイトン教授、2010年の正月に映画化らしいですが、
映画化はいいんです。問題は、日野さんがシナリオを書くのかってことです。
何か、日野さんが書くって言う記事を見つけたんですけどー・・・。
・・・・・・私、レベル5のゲーム好きだけど、
だからこそシナリオをもっと考えてくれ!と思うので、
映画とゲームだったら映画の方がシナリオ重視なんだし、
そこはさー、本職に任せていいと思うんだけどなー。



ネタを打ったりしようと思ってたんですけど、しばらくは時間旅行に行ったきりです。
多分、一週間もしないでクリアすると思うけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する