まよらなブログ

クリア!!

昨日(というか今日)、午前4時までやり狂った結果、最後の時間旅行、クリアしました。
最後の最後で帽子をとった教授は最後の最後で喋ったノッポさんのようでしたが、
シルクハットの下は大泉洋さんと同じ髪型説、を推していた私としては、
そんな平凡な髪型なのかよ、と非常に衝撃を受けております。

以下、箇条書きに。
・4622ピカラットでクリア。ムービーが見られません!
 (その後、挑戦状などをクリアして、音楽ファイルまでは開けました)
・井藤さんが「シャンバラっぽい。」といっていましたが、
 私はテレビアニメシリーズっぽいと思いました。痴情のもつれ(違)が原因なとことか。
・あんな濃い面子に好意を寄せられるクレアさんって魔性の女・・・。
・でも教授を選んだ辺り、だめんずうぉーかーではない。
・ドン!アンタもカワイソウ属性!
・悪いルークさんの演技が光る小栗くん。
・最後は絶対に街崩壊、のルール。
・ツッコミどころ満載だったけれど、役者さんの演技で泣かされるラスト。
・どうして教授とクレアさんの絡みにアロマが絡んでこないのか、日野さんを問い詰めたい。
・今回、スライドパズルシリーズが少ないことに衝撃(苦労するけど好き)。
・手数制限があることも衝撃。
・っていうか、ミルクを移し変えるナゾとかハノイの塔とかソリティアとか
 実際に動かしてみよう系が少なくて、ナゾのお気に入りが少ない。
・ミニカーだけが制覇できてません。
・「To be continued」なのは映画に続くんでしょうか。
・続くのなら、チェルミー警部とドンをもっと活躍させてやってくれ。
・オウムに「あなたの心です。」っていわせるのは当然さ。アニメ好きの日本人としてはね。



仕事でえらいこっちゃなことが立て続けに起こっており、
精神的にヘロヘロですので、今日明日の休日は英気を養おうと思います。
なので、今日は余計なことはしない!レイトンだけやる!(えええ)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する