まよらなブログ

読みたけりゃ書いてしまうかホトトギス。

「大人になったらサンタは来ないんでしょう?」と
子どもに聞かれたときの、小粋な返答の仕方を募集中です。



「有野の挑戦状」が最後の挑戦になりました。
そしたら有野少年がどーでもいい雑談をしてくれなくなりました、ぐすん。

各ゲームのEDは裏技を駆使して見てます。
スタープリンスの無敵状態は楽しい。嫌なことがあったら発散できそうなくらい楽しい。
ハグルマン3はものすごく「火の鳥」を思い出させるんですけど・・・
当時はこういう操作性のゲームばっかだったのかなあ。
2も出るみたいですけど、ADVゲームがやりたいなあ、買っちゃおうかなあ。



あッ!!
完璧に忘れてましたが、明日は鋼の新刊の発売日でしょうか。
コミックス派の皆さん。新刊の、腹の底がドス黒いおじいちゃんを見ても、
どうか生暖かい目で見守ってやってください。むしろそんな爺に惚れてくれ。
私はそんな爺を見て、
「私が本当に読みたい話は、鋼連載後の爺とオリヴィエ様の実権争い!!」
と、本気で思いました。増田さんは30年ぐらいしてから来い。

4話収録されてるなら、マダムの本名も分かりますね。
マダム・クリスマスだけに、クリスマス前に素敵なことです(笑)。


そしていつまでたっても、はじっこCDと鋼カレンダーが見つかりません。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する