fc2ブログ

まよらなブログ

あけおめことよろ。


--------------------------------

18時に追記です。
無事(?)に、鋼部屋に新年小話をアップしました。
まあ、今年も当サイトはダメっぽい感じですが宜しくお願いいたします。


--------------------------------


紅白でセクスィー部長が出ると聞き、
絶対に仲間さんはヨロめいてくれると思ったのに、がっかりだよ!
(新年一発目の日記のネタがこれなのかよ。)



あけました、おめでとうございます。
先ほど、バーゲン冬の陣とともに初詣に出陣してきました。
仕事先の受験生のために天神様のところに毎年詣でるのですが、
今回は境内から100メートルぐらい列がはみ出していたので、
後日詣でることにしました。なんだあの行列、初めてだよ。


正月ネタで小話を書こうと思ってるんですが、
そうこうするうちに正月が終わりそうな気がします。
そんなサイトですが、今年もよろしくお願いいたします。



あ、「シムシティ」では
無事にメルトダウンが起こったりせずに年は越せました。(前回の日記参照)
人口が5万で止まってしまい、予算がない中、
試しに住民税の割合を落としてみたらあっというまに10万人を超えました。
いいのか、ゲームとはいえ、そんな短絡的な住民達でいいのか!?





新年早々の拍手コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。

>1月1日 5:36 コメントくださった方
・ええええ、元旦の早朝のコメント!?
 あけました、おめでとうございます。コメントありがとうございます。
 今年もおじいちゃんが増田をイジってイジっていじり倒したり、
 ロイアイ話を書いているのにブラハや中佐が出張ったり、
 ハボが相変わらずカワイソウだったりする、そんなサイトで行きたいと思ってます。
 かわいい中尉を書くのは自信ないので善処します(日本人的回答)。
 今年もよろしくお願いいたします。楽しんでいただければ幸いです。



スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する