fc2ブログ

まよらなブログ

長靴の国。

某国から非難が出ちゃった某漫画について、
当のイタリアの方の不満は
『なんでイタリアの周りに女の子がいないんだ!』
というのは本当なんでしょうか。

私いつか絶対にローマと大英博物館とルーブル美術館には行こうって
決めてるんですけど、やっぱりまずはローマに行こう、と決めました。



やはりマリオはお休みして、逆裁の蘇る逆転を始めました。
テキストをガンガン飛ばしてるので、「証拠を提示」する際に
訳が分からなくなる、というのはご愛嬌です。
あー、テキストを飛ばしてるのに、何で何回やっても飽きないんだろうなあ・・・
テキスト読んで無いなら、プレイしてるとは言えないのになあ不思議だなあ。

多分、子ども時代に比べて、私の反射神経が格段に鈍ったんで、
マリオがやりにくくなってるんだと思うんですが、その分、
お化け屋敷の攻略が何か前より簡単になってるようなところが、
若干気に入らないような、そんな感じ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する