まよらなブログ

大好きっぷり。

新OP、冒頭のアルで、
「カメラがアルの中に入って血印を写し、また外へ出る」
の画がすばらしいと思います。五十嵐(魂喰アニメ)監督にも後光が射せばいいと思う。


「火力」発言を気にしているロイアイサイトの中で、
『ファルマン准尉の増田大好きっぷりと記憶力のよさ』が削られたことが、
大問題だ!と感じている当サイトもどうなのかとは思ってます。

むしろ一番心配なのは、少佐とシグさんに筋肉で友情が芽生えてないので
鋼FAではスロウスが倒せないんじゃないか、ということですが(笑)。

あと、原作、来月から閣下VSグリリンになると思うんですが、
姿がリンのままだと、一国の最高権力者に一国の皇子がケンカふっかけたことになり、
国際問題になるんじゃないか心配!(笑)



さくっとガンガン感想です。

次回最終回な月影のノエル
・駆け足展開に「女王騎士物語」を思い起こさせましたが、
 「女王騎士」にも、次回最終回の猶予が欲しかったですッ!!せめてもう1話あれば!

魂喰
・マカとソウルの痴話喧嘩を見て、どうして冷静でいられるんだパパ。

魂喰アニメDVD最終巻発売日は8月25日。
・大切なことなので太字にしました!
 あの超アニメをDVDで一気に見ることが出来るのもこの日からです!
 さあ!これを機に購入でもレンタルでもいいから見ましょう!さあ!さあさあさあさあ!!!

獣神
・の、話のかっ飛ばし具合に、本当に5巻で終了だな、と確信した。

はじっこ
・緑ちゃんは世界一可愛いから、三ツ矢くんは悪くない!!

ランバス
・先月と比べて、このくだらなさ!少年漫画の振り幅って感じ!

三国志
・はっきり言うが、好きな漫画じゃない。
 けど、デビューを知っている作家さんの、線がえらいことになっているのを見ると
 果てしなく心配になってしまう自分は、やはりガンガンっ子なんだと思う。

マテパゼロ
・最後の3ページ、土塚先生はすっごくムリをしたんじゃないか、すっごく心配(笑)。

一言コメント
・あ、やっぱムリしたんだ土塚先生(笑)。

読みきり
・最近の大賞受賞者はうまいなあああああ!

ハガプロ
・読者の『エドウィンでロイアイだよ当然さ!!』という暗黙の了解に心和みます。




拍手ありがとうございます。
拍手コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ?。



>神無月さま

・いきなり愚痴で申し訳ありませんが、只今リアル生活の荒々しさに心が折れそうです。
 本当に心が折れてしまった時に、「…くッ!でも私にはドラクエがある!」と思って
 立ち直るために、今はドラクエをやらない、というのが正直な話なのかもしれません。
 ドラクエがやれるなら、いっそ心が折れてしまえばいいのに!(まだ余裕あるな)
  あ、本誌買われました?一冊買っちゃうと、来月も買いたくなっちゃいますね!(笑)
 閣下がカッコよすぎて死んで欲しくないんですが、
 散り際が一番「ガッコえ゛え゛え゛えええ!!!」だろうなあと思うこの矛盾。
 アニメの新OPも「カッコええええ!!」でした、満足。
  ドラクエの手を止めて、わざわざコメントありがとうございました(笑)。



>BNさま

・コメントありがとうございます。新OP、すばらしいっすね!
 これぞ監督同士の等価交換です!そして鋼ファンも魂喰アニメを見ればいい!
 火力発言は仕方ない、と割り切って、魂喰アニメを見て欲しい!!(何サイトだココは)
  ラスト戦は、グリードVS閣下ばりの動きでやってくれると思います。
 むしろ魂喰のモスキート戦ばりの(以下、何サイトか分からなくなるので割愛)。
 どちらかというと、「ボイン」発言が削られやしないか、と心配ですが、
 EDに、担当・下村氏の名前がスーパーバイザーとして記載されているので、
 「ボインは残さなきゃダメだろ!!」と言ってくれてると信じてます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する