まよらなブログ

疲れてるので、家に篭ってアニメ見てます。


本業の方でえらいこっちゃだったので、ネットから落ちてました。
薬は用法・用量を守って正しく飲んでねッ!!!(何が起きてたか察してください)



鋼FA感想です。
・ハボ私服だ!そりゃあそうだよな!見つかっちゃマズイもんな!!
・「ホークアイの姐さん、連れてきてくれよ。」
 『良いわけないだろ!俺を焼死させる気か!?』
 ・・・という声が聞こえたような気がするのは幻聴ですかそうですか。
・「姐さんに言っといてやる。」
 いやー、ハボが『姐さん』って呼ぶのは似合いますねー。
 ハボが呼ぶのが、っていうか、ハボたちから中尉を呼ぶのが似合うっていうか(笑)。
・「ただじゃすまないと思え。」
 そして黒増田。次回へのフラグか(笑)。
で、このチェス盤は爺のものなんですよね!?そうなんですよね!?
・電話ボックスに本気で凹んだ・・・・・・orz
・「少しお痩せになったのでは?」
 そうか?丸いぞ?
・中尉とウィンリィは会わないのか・・・・・・。
・「待たせたな。」って来る増田の顔と、そんな増田を見る中尉の顔が
 長年連れ添った夫婦臭いんですがボンズ!!
・「田舎に、引っ込んだ。」の僅かな言い淀み方、GJ三木さん!
・原作の、「仕方ないわね。」的な中尉の微笑もいいんですが、
 アニメの「残酷です。」も実に中尉らしくていいと思う。・・・・まあ、ロイアイ的にはね・・・不満だけどね。
・ぎゃー!!何が残酷って、ロス少尉が真相を漏らしてしまうって展開だろーーー!!

CM中
・あ、そういえば付録DVDで「軍の犬?」を見ていない。

・デンのキーホルダーは健在!
・ヒューズ家の茶菓子は所帯じみていてよい。
・「主人の死は全くの無駄になります。」
 グレイシアさんも中尉ばりに優しくも厳しい人だと思うよ。
・「ママ、泣かないで。」
 ぎゃあああ!何、この残酷物語!!
・アップルパイじゃなくて林檎。
 そうだよな、パイを焼く時間もそんな状態でもないよな。
・「天然なのかやり手なんか。」
 いやあ、ただのボイン好きですよ。
・煙草を消す前のハボの顔。
 彼女大好きな優しい男の顔で大変よろしいと思います!
 せめて、ぺたんこ派であれば・・・!!(そういう問題ではない)

CM
・DQ9でメドローアが習得できるのなら今すぐ買うんだが(何の話だ)。

予告
・次回の話が本誌に載ったとき、
 「増田は焼いてない!」仮説を、前のサイトの感想ページで一気に書きました。
 だって・・・サイト回ったら増田を信じてる人少なかったから・・・・・・人望ないのは分かってるけどさ・・・
 あの一ヶ月は長かった!本当に長かった!!
 でも、アニメでは最長でも一週間だと思うと、いいような、物足りないような。



あ、ついでに本日のワンピアニメ。
朝起きたら9時半を過ぎていて、慌ててテレビの前に移動したので、
キャストを見逃してます!OPにキャスト記載するとこういうときに困るよ!!
で、モモンガ中将の声が誰なのか、気になってます!(そこか)
あ、ハンコックの声は把握しました!三石さんですね!
ハンコックからグレイシアさん(水島版)までと書くと、おっそろしいなあ(笑)。

WJも読んできましたが、エース兄ちゃんが!!!
むしろ、そんな兄ちゃんのことで責任追求されるだろうに鷹揚としてる爺ちゃんに
ちょっと萌えたのは、爺サイトとして何も間違ってないと思います。



拍手ありがとうございます。広がれ、魂喰の輪!!
志水は、「ホスト部」見て、「少女革命ウテナ」が再び見たくなってます!
そういうわけで(?)拍手コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。
ウテナの話題に乗ってこられる往年のオタクもどうぞ!あと、魂喰アニメもどうぞ!!






・「五十嵐監督はホスト部のアニメで知って、?」

またまた魂喰アニメを見た方が!ありがとうございます!
 そうだ!五十嵐監督、ホスト部の監督でしたね!ホスト部で惚れこんだ子安さんに
 エクスカリバー役をお願いしたらしいですからね!
 これでホスト部を見ないのは、等価交換の原則に反すると思い、
 早速、1巻と最終巻(笑)を借りました。では視聴してみま・・・・・・
 ・・・(OPの冒頭)・・・ああああ!?榎戸洋司さん関わってんの!?
 このアニメ、確かにウテナくせえ!影絵少女が出ても違和感ねえ!

 ・・・・・・はッ!?更に何のサイトか分からない話題になってきたので戻します。
 五十嵐監督は、「まずは頑張れ!」的なメッセンジャーだなって思いました。
 ひたむきさが世界を変えますからね!(だからそれはウテナ)・・・分かんなかったら流してください。
 ホスト部は切り替えの技が光る演出なのに、気楽に見られていいですね!
 宮野さんのテンションも半端なく、「そして魂喰に繋がるんだなあ。」と(笑)。
 おススメありがとうございました!5話分しか見てないけど楽しかったですよ!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する