まよらなブログ

動く!動くぞ!!

井藤さんから、「やれば出来る子」の称号を頂きました。



鋼FAを見ながら、スクエニコミックスのCMでハーメルンをやるならば、
アニメ版・CDドラマ版のハーメル役の声優さんがFAに出演なさっているので、
「やればいいのに!父と同じ声で!」と本気で思ってました。
ちなみに、アニメ版はうえださん、CDドラマ版は矢尾さんです。

しかし、うえださんはスクエニの作品で、
ハーメル、キンブリー、ハボを演じてきた、と書くとすげえなあ(笑)。

まあ、パルス、コモロ君、エクスカリバーの子安さんもすごいんだけど。
増田、トシさん、セキノくん(PAPUWAのパンダ)、マカパパの大川さんもすごいんだけど。


では鋼FA感想です。

・水島版では描いていない風景を草薙さんが描いている、
 ということに気が付き、背景を凝視。
・「あんのクソ大佐!」
 本当だよ!あのクソ大佐!ハラハラさせやがって!!
・というわけで、先週の感想のつづきです。
 中尉の休暇願いの流れ、とか、「あの男の命令」で東に行く少佐とか、
 ちくちく棘を刺すノックス先生とか、素晴らしいミスリードですね!
 ・・・ああ!やっと書けた!(笑)
・「やあ、バーニー!」の顔がヒドイなあ!素晴らしいよFA!(笑)
・この辺からワクワク感が止まらない・・・BGMも合ってるわあ。
・逆光増田がムダにカッコイイ。
・そして三木さんの演技がぐぐっと深まっている。
・認識票をウッカリ忘れない、しっかりものの増田さん。
・「ま、大佐が何とかしてくれるだろ。」
 の、どーでもよさ感がすごくいいと思った(笑)。
・ロス少尉に「本当に中佐を殺してないのか。」って確認しないんですね。
 無実の人間は助けても、本当の犯人には容赦しない増田の片鱗を見せる
 いい機会だと思うんだけどな。まあ、先に確認してから逃がせよって話なんだけどさ。
・魂喰アニメで名塚さんの泣き演技に泣いた私は脊椎反射でまた泣く。
ジャクリーンがボンズクオリティで動くこの幸せッ!!
・「少し叩いてやっただけ。」
 『色っぽい!色っぽいぞエリザベス!!私のことも叩いてくれたまえ!(銃声)』
 という幻聴が聞こえたのは私だけですかそうですか。
・「言っとくけど、金は。」
 余ってるぐらいだろ、兄さん。
・このイシュバールの人たちが、ロックベルさんの墓参りにいけるようになったらいいなあ。
・あ、あれ?中尉のアップで「続く!」なの?何か変なところで終わるなあ。
・ああ!この予告がやりたくて、中尉のアップで終了なのか!
・この予告も見事です!どうして見事なのかは来週の感想で!
・でも、予告前にビデオテープが終わってしまし、見返せません!がっかりです!
・来週はロイアイですね!ロイアイですよ!!
・FAのDVDもうすぐですね。魂喰DVD最終巻ももうすぐですけどねッ!!




拍手ありがとうございます。
ついでに、ツッコミもカモン!!(屮゚□゚)屮 (昨日の日記参照)
拍手コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ?。



>「面白かったです(^ω^)*゚ 」

・どうもありがとうございますO(-人-)O
 初めてご来訪下さった方でしょうか?井藤さんのサイトからかな・・・。
 面白いというか、可笑しいというか、
 むしろ「おかしいだろ!?」というようなサイトですが、また遊びにいらしてください。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する