まよらなブログ

君にアプローチ!

今日からお盆休みです。原稿しないと・・・。



ガンガン買いました。鋼感想をサイトの方にアップしました。
コミック23巻も一緒に買いました。
アームストロング菌に罹るなんて名誉なことだと思います。

昨日、アニ○ディアをこそっと立ち読みしてきたんですが、
鋼新OPを描いた人は、魂喰の五十嵐監督で、
魂喰のOPを入江監督が描いてて云々のエピソードを載せてて、
「サンキュー!ディア!!」と思いました。
で、ページを捲ったら鋼ゲームの特集で、、何かカップル作れるみたいで、
「なにいいいい!!」と思って、今日のガンガンの特集ページで確認。
操作キャラもアプローチするキャラも選べる上に、
女 性 同 士 、 男 同 士 も あ り だ と ・・・ ッ !?

どうしちゃったの浅野P!今度は恋愛ゲームですか!?
これならやらなきゃいけない組み合わせはただ一つ!
兄さん操作してアルにアプローチ!!

・・・・・・え?ロイアイ?そんなのアルの可愛さの前にはどうだっていい。(待て)


とりあえず
『何だかんだ言っても、ロイアイファンはまだ報われてるじゃない!』とお思いの、
ロイエド派の方々に大変優しいゲームなのではないかなあ、と思いました。


あと、ガンガンに乗ってた鋼ゲームのインタビューアー、
絶対に中尉ファンだと思うんですが(中尉にアプローチできるか聞いてるから)
下村さんでしょうか?ガンガン編集部、中尉ファン多いみたいだけど。


ってか、明日発売ですよね・・・
はわわ・・・ドラクエもだけど遊ぶ時間も気力もいつになったら出来るンだ・・・。



拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。





>とん様
・コメントありがとうございます。大変な上に残念でしたね・・・。
 私も前作が6時?だったせいか、どうもFAが5時だと思えないんですよね・・・。
 まあ、ポジティヴシンキングに、
 「そのおかげで魂喰アニメを3話まで見られたし!」と思っていただければ、
 志水的にウハウハでございます。
 私見ですが、「エウレカは飛ぶアニメ、魂喰は走るアニメ」だと思うので、
 魂喰アニメは足捌きにウハウハしていただければと思います。
 8話あたりは大川ボイスも手伝って、ウッハウハー!ですので、
 是非、続きを!続きを視聴していただければ!


>「リラックマ=(略)…=大佐だ!コリラックマ=(略)…=中尉だ!という?」
・親「爺」のお気遣いにむせび泣きそうです、ありがとうございます。
 その流れで行くと、キイロイトリ=ハボになるんでしょうかね、
 まあ、ひよこみたいな頭してますしね(待て)。
 リラックマの中身が増田なら背中のファスナーを縫い付ける・・・と思いながら、
 私は「私の副官なら」よりも、「大佐も人のこと言えないでしょーが。」のハボを
 どう、うえださんが演じてくださるかに今からウキウキしています。
 うえだハボ、素晴らしいと思うんですが、三木増田に話題取られちゃうんだよなあ、
 そんなところも増田とハボだよなあ(笑)。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する