まよらなブログ

盆と原稿。

お盆期間はブログ更新率増量中。

あ、今日から夏コミですか。
井藤さんにカタログ見せてもらったんですが、
ロイアイサークルさんがよく行くサイトさんばっかりでびっくりしました(笑)。
・・・・・・・・・もしかして、狭いの?ロイアイ界。



昨日の日記で、「鋼ゲームにブリッグズメンバーを出さないわけにも?」と
書きましたが、フルボイスのあのゲームで登場するということは
声優さんが声をあてる、ということになってしまうので、
「…あー…登場しないのかなーやっぱり。」と思いました。
いやー、もう声優さん決まってるとは思いますし、
大川さんも最初に声をあてた増田は「飛べ天」の「泣いてもいいんですよ」な増田だし
(だからこのときの増田ボイスはムダに若々しい(笑))
フライングもありだとは思うんですが・・・・・・

・・・・・・とか書いてるけど、早い人はもうクリアしてるよね!?(笑)
どうでしたかね?チャイナ中尉の太もも具合はさすがボンズ!といったところでしたかね!?



今更なんですけど、
今月号の鋼の「町に家族がいるんだ。」のコマで、
「俺は彼女が」と言ってる中央兵と
その後ろで怒りマークを顔に浮かべてるブリッグズ兵がいることに気が付きました。
シリアスなコマで何遊んでんの荒川先生!(笑)

そして増田の代わりに傷の男にお礼をいう中尉はどれだけ嫁なんだと思いました。
お盆休みなんだから、二人して実家(爺宅)に帰ればいい。




志水は実家に帰らず原稿中ですが、母が今日、これから来るらしいです。
「泊まろうかな。」と言われましたが、丁重にお断りしました。
泊められるぐらいなら実家帰ってるって!空気読んでママン!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する