まよらなブログ

終わらせるのは、いつだ。

昼間に携帯から書いた記事は消しました。
内容はこの記事と被ります。




井藤さんが夏コミでココアシガレットPのCD買ってきてくれたよ!
サンキュー井藤さん!



原稿の本書きが終わりました。推敲はじっくり取り組もうと思います。
この原稿で、サイトで書こうと思ってたけど自重しつづけ1年半経った
「寝顔は女神様みたいだけど、起きれば女王様」という台詞がやっと書けました!(爆)
やりたい放題やった結果、60ページを超えてます。
フォントももう少し大きくしたいんだよなあ…どうすっかなあ・・・。

で、原稿の目処が立ったので、
鋼ゲーム買いました!Wiiも一緒にね!
画面を見てタイミングをあわせる、というゲームが苦手なので、
鋼VS焔のところで止まってます・・・タイミングよくリモコンが振れない・・・。
キャラゲー風情(オイ)にこんな序盤でつまづくとは・・・・・・!
しかも増田戦で躓くとは・・・・・・・・・・・・・・・ッ!!
ゲーム歴2●年をナメんじゃないわよこの増田あああ!と思って頑張りましたが、
鋼FAの時間になったので、ちょっと休憩。


では、鋼FA感想です。

・真の主役のパパ登場ー。
・あれ?パパの髪も色トレス?
・赤ちゃんアル可愛い。可愛い・・・・・・vvvv
・息子の存在無視して、墓前でママに問いかけ続けるパパは必要だと思うんだけど!?
・というか、ギャグを残すFAが「大きく・・・なったな?」も削っただと!?(笑)
・「すごイ!まさに不老不死じゃないカ!」のリンの演技が、
 「素晴らしい!まさにシンメトリーではないか!」に聞こえかけたのは、
 魂喰アニメを繰り返し見返している私ぐらいなもんだろう。
・兄さんとばっちゃんが、ママのようなものを掘り返す前の雲がいいなあ・・・。
・「言わんこっちゃない。」「もうやめよう。」のばっちゃんが、ちゃんと「おばあちゃん」だ!
・アルの鎧を直すとき、兄さんが余計なセンスを発揮しなくて良かったと思う。
・ホテルのロビーにいる人、もしやモブ男では!?
・カーティス夫妻、ラブさ倍増。
・先々週ぐらいから、音楽が盛り上がってる。
・・・・パパ、江原さんじゃなくて、石塚運昇氏だとッ!?なんて渋キャスティング!

・「暁の王子」CM、『終わらせるのは、誰だ?」
 ・・・・・・終わらせられなさそうです・・・(上記の理由により)
・ガンガンコミックのCM
 あれ?増田の台詞、先週と違くね?



ついでに鋼ゲームのプレイ日記です。
アルのデートは成功させます当然です。
・ブラハも3Dで動かしてよ浅野P!
・さらっとロイ→アイ的な台詞が多くて、増田に殺意が湧くゲーム。
・エンヴィーを操作して悪いコトするなら私はミッションを失敗させる!と思ったが、
 罠にはめる相手が増田だと分かると、俄然やる気が沸くゲーム(爆)。
・鋼VS焔の直前ムービーで、マイルズさんとバッカニアさんがいたので、
 「オリヴィエ様は!?オリヴィエ様はいずこ!?」とモブを探し回り、
 増田の焔に焼かれるゲーム。
・美術館を見られるのはクリア後?
・・・・って、続きものなの、このゲーム!?




早速の拍手、ありがとうございます?。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。



>「?暁の王子、ロイアイ度すごいらしいですね 感想楽しみに待ってます!」

・どうもありがとうございます。 
 そういや、爺の話、最近書いてませんねー(そもそも更新しとらんがな)。
 原稿も一段落着いたら、孫夫婦に絡んでウゼエ爺を書きたいです。
 暁の王子は序盤で、すでにロイアイがロイアイでした!
 でも、あの中尉は・・・・・・という展開に入ってるので、まあ、何と言いますか。
 しばらく、つまずいてそうなので、感想書けるか心配なんですが
 何としても増田を倒すので、感想読みにきてください。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する