まよらなブログ

増田組って美声だなあ、と思った。

今日でお盆休みはおしまいです。
今年のお盆はなんだったのか・・・原稿しかしてねえ・・・。




鋼ゲームですが、井藤さんがあっさりと鋼VS焔を終わらせてくれました。
で、また2話でバトルがあったんですが、何度も失敗しつつ
ちょっとコツを掴んで、なんとかクリアー。ただいま、3話の途中です。
リモコンは振り過ぎないのがポイントです。以下感想。

・とりあえず、兄さんをぶっ飛ばしたくなる2話。
・ウィンリィの腕に触れるだと!?
・でもウィンリィは全く気にしていないだと!?
・あんなめんこい女の子とデート中の兄さんに、
 増田組はもっと大人気なく絡んでいいと思う、むしろ体育館裏に呼びだせ。
兄さんはデート中なのにアルは待ちぼうけなんて、そんな世の中間違ってる!
・「おれが、今してやるよ!」の兄さんを地の果てまで蹴り飛ばしたい。
・ウィンリィの機械鎧は最高って、なんだそのノロケ!
・「夫婦みたい」・・・って、そんなのロイアイだって未だ言われてないのにッ!!
・「夫婦みたい」って言われたあとのウィンリィの動じなさ加減が最高。
・兄さんめー!油の代わりに牛乳注せばよかったーーーーー!
・アームストロング家に伝わる恋愛術が非常に気になったので質問してみた。
 ・・・・・・それ、姉上様方も妹君も実践してるんでしょうか・・・?

・増田の部下には好意的だが、増田のことは若干どーでもよさそうな
 そんな兄弟に胸キュンの3話。
・「大佐ならドッキリ映画のターゲットにされても仕方ない。」
 「叩けばホコリが出る人だけど、逮捕されるほど無能じゃない。」
 などなど、腹黒アル最高!
・「ウィンリィが住みたいっていったら都会に住みそうだよね。」
 何言ってんの!アルが住みたいっていったら兄さんはどこにでも住むよ!
・増田ああああ!ヴァネッサちゃんに何をしたあああああ!
・「すみません。もうしません。」の血判状。
 ・・・・・・・・・うわあ・・・・・・、と思った。
・時々、ロイ→アイ的な台詞があって、ビクっとする。
・内海さんがいちいち楽しそうで、少佐に惚れそう(笑)。


キャラゲー風情に、多いに楽しませていただいてます(笑)。





昨日の拍手数、びっくりしました。更新してもあんなに来ない(笑)。
拍手で情報をいただき、アニ●ージュを買ってきましたが、
この記事で、鋼ファンたちが魂喰アニメを見ればいいと思います!サンキュー、メージュ!

拍手ありがとうございました!コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。






>「あの焔VS鋼的なバトルさえクリア出来れば、あっという間に?。」
・そうなんですよね!あそこさえ終われば、あとはただのお使いゲーム!
 ってか、あのバトルシステムじゃ、ボンズクオリティアニメをじっくり見られないですね!
 どんな豚に真珠ゲームだプンプン!と思わなくもないですが、
 井藤さんのおかげで、鋼VS焔はじっくり見られました。(爆)
 二話は自力でクリアしました。コツがちょっとつかめたぞ!
 ロイ→アイもですが、エド→ウィンも相当なもんでした、二話。
 とりあえず増田と兄さんは正座して幸せ噛み締めるがいいさ!と思います。


>「ロイアイ表紙のアニメージュ、志水さんなら絶対買いですよ!?」
早速買ってきましたよ、メージュ!情報ありがとうございます!
 うわ!ホントに等価交換だった!しかも作画スタッフまで巻き込んでやがった!
 なんて心温まる話でしょうか!で、また入江監督がお返しして、
 延々と続けばいいと思います!これで魂喰アニメを見る人が増えればいいと思います!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する