まよらなブログ

タイトルが決まりません。(本の話)

今日は、鋼FA、無いんだよなあ。
代わりに、鋼ゲームやってよう。



原稿をプリントアウトしてます。
専用紙を買って、スーパーファインモードで印刷したらキレイ過ぎました。
ううむ、紙とモード一つでもこんなに違うのか・・・。

折角なんで、原稿からテンション高い爺の部分を抜粋。
念のため書いておきますが、これは鋼本ではなく「世界樹の迷宮」本です。
会話をしているのは、パラディン(少年)とドクトルマグス(爺)です。
詳細は8月1日の日記を参照してください。

---------------------------

「このようなところで倒れません!坊ちゃまのご子息を抱き上げて名付け親になる夢があるのですから!坊ちゃま!今度、爺がお屋敷に帰りましたら、お見合いの席を設けて差し上げますぞ!」
「…そういうことは大姉上からにしてくれる?」
「その様なことをシルネリアお嬢様に申し上げろと仰るのですか!?爺に地の果てまでも蹴り飛ばされろと!?」
「いっそ、そうならいいと思うよ。」
「ほっほっほ。ご冗談が過ぎますぞ☆ ところで、お見合い相手に、気立てのいいピンクのカバさんなどご紹介出来ますが、いかがでしょうか?」
「人ですらないのかよ!?」

------------------------------

シリアスなテーマがあって、でも言ってることはこんなことばっかりです。
セカキューファンよりウチのお客さんの方がニヤっとするであろうネタばっかです。


そして、このまま終わるのも勿体無いような気がしてきたぞ・・・。
ジャンル増やしちゃう・・・?ってか、逆裁を一回降ろしちゃう?




拍手ありがとうございます。コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ?。




>とん様
・コメントありがとうございます。
 鋼FAオフィシャルガイドブック!全くのノーマークでしたが、爺の設定があるんですか!?
 しかも、すごく悪そうな策士な爺ですか!うわ!探してこなきゃ!
 ボンズクオリティで、悪そうな爺がすごく良く動いたらどうしましょう!(落ち着け)
 期 待 し て る よ 、 鋼 F A ッ !!

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月25日(Tue)18:06 [EDIT]