まよらなブログ

同人誌作りって根気のいる作業なんですね・・・

プリントアウトした原稿を、漫画原稿用紙に貼り込み、
印刷所に持っていく準備をしております。
(貼り込まなくてもいいのかもしれないが、井藤さんの原稿と合わせるため)
貼り込み作業って、苦行すぎる・・・!曲がって貼っちゃうし、ヨレちゃうし!
なにより、 飽 き た !!

・・・という中、先日購入した魂喰DVDを流しながら貼りこみ作業をすると、
さくさくと手が進みます。さすが、魂喰アニメ!!


原稿の方は、書式を整えたり、フォントを大きくするうちに、70ページを超えました。
どうにか短くしようと、いろいろ削ったり、志水が良く使う、
繰り返しとか反復とか、「・・・。」だけの挿入とか、そういう部分も削ったので、
なんかすっごくそっけない雰囲気になってしまった・・・。
だからー、4人分書くっていうのが間違いだったんだよなあ。
パラディン本じゃなくてショタパラ本にしとけばよかったのになあ(爆)。
(なお、詳細は8月1日の日記参照)


原稿の方が落ち着いてきたんで、
今は10月12日の追悼企画に向けてネタを打ってます。
折角だから、暴走増田に絡ませて話を書きたいなあ、とは思います。
更新はもうしばらく止まってると思います。よしなに。




ちょっと忙しい週だったので、鋼ゲーム(二周目)はあんまり進めてません。
あ、でも二話の「ねえ!エド!アレ、解体したい!」「おれが今、してやるよ!」の
兄さんが、どーーーしても、 許 せ ね え ッ ! !(笑)
彼女にUFOキャッチャー前で「ねえ!あのぬいぐるみ欲しい!」と言われ、
「おれが取ってやるよ!」と言う、そんな彼氏のノリに見えます。
兄さんめー、あんなめんこい女の子のおねだりを聞いてやるとは、兄さんめーー!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する