まよらなブログ

すれ違ってる!

井藤さんが印刷所に原稿を持っていってくれました。
私の原稿はチェックも兼ねて、ざっと読んだようですが、
「私が読めるから大丈夫。」というお墨つきをいただきました。


9月になったんで、もう一回詳細を書いておきましょうかね。
世界樹の迷宮(DSの3Dダンジョンゲーム)の
オンリーイベント「幻想の樹海?」で、
「まんねんろう」の井藤さんと、合同誌を出すことになりました。
日にちは9月27日(日)。場所は大田区産業プラザPiO。
サークル名は「こずいし。」です。志水もサークルにいると思います。
合同誌の内容は、井藤さんと志水でそれぞれパラディン4人の話を書いてます。
井藤さんが、オフラインページを作ったら、サイトかブログにリンク貼ります。

とりあえず、「鋼じゃないのかよ!?」とツッコミ、カモン!(屮゚□゚)屮


サンプルはカバさん以外ですか。(超業務連絡返し)
じゃあ、アレですかね。「もう!ダメなおじさんたちね!」とか
「そして絶対に合コンに遅刻してくんだ!」とか
「寝顔も、女神様みたいに可愛かったし。起きてるときは女王様だけど。」とか、
その辺ですかね。「こけし」がどうこうってところでもいいですけどね。
ええ、「世界樹の迷宮」本でも、書いてるのは志水なんでね、
結局、ウチのサイトで見れるようなネタばっかですよね。

おっさん二人旅より、本では扱っていない
踏破したギルドの話を書かねばならないような気もする(笑)。



じゃ!ドラクエ9プレイ日記ですよ!
ドラクエ9プレイ日記 ?黒騎士終了?ダーマ神殿到着?

・すれちがい通信は只今18人。どうもありがとう!地図もどうもありがとう!
・黒騎士の話はやはり切なかった。
・エラフィタ村は、8のときのグラフィックで見たかった!
・べクセリアのエリザちゃん、「イタイ子なのか・・・?」と思ってたら、
 いい嫁だ・・・!と思わせる、これが堀井手腕。
・どーでもいいが、ここの婿と舅を見て、
 WA3のクライヴさん家を思い出したのは、いつか思い出になる話。
・話をすすめるより、ウロウロして、アイテム拾うのが好き。
・ウロウロしてたら、軍隊ガニに遭遇。うわ!懐かしい!
・ルイーダの酒場システムといい、意識してるんですかね、?を。
・封印のほこらからべクセリアに戻ってきたら、そんな!嘘!!
・この衝撃も堀井節。なんとなく鋼と通じるところもあるような。時に無慈悲であるところとか。
・ルーフィン先生と街を巡って、泣きそうになる。
・箱舟という名の汽車は、ダーククロニクル(レベル5製作)を思い出します。
 レイトンのモレントリー急行といい、汽車好きかレベル5。
・ラフェットさんと師匠の関係を疑ってかかってもよろしいか?
・ダーマ神殿の、B G M !!



そんなこんなで、拍手ありがとうございます。
いつかすれちがうことを夢見て、コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。




>神無月さん
・DQ9、やっと買いました!いつか神無月さんとすれ違うかもしれませんね!
 分かってたけど、楽しいですね?!楽しい上に気持ちがいいのでたまりません。
 堀井節はせつないけれど報われるのでたまりません。
 鋼FA、うえだハボも良かったですね!今から「パンツのゴムから?」が楽しみですが、
 うえだハーメル以上に飯塚フルートがあの胃の痛くなるハーメルンアニメで
 一番頑張ってたと思ってます。(さらに混線しとる)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する