まよらなブログ

「それって萌えないか?」理論。

『ロイヤルパラディン』の称号を得ました。(ドラクエ9の話)
あ、あと『一人前錬金術師』の称号も。
どうせならカッコイイ銘を閣下につけて頂きたいですねー(笑)。

ドラクエは、ギュメイ将軍が強すぎたので、
毎日毎日クエストばかりこなしています。
井藤さんが「『みやぶる』を使うと、どうでもいい情報がモンスターリストに載る」と
教えてくれたので、ついでに盗賊のレベルを上げてます。
このまま世界を救わなくてもいいような気もしてきました。

そして鋼ゲームもまたやらないとなあ、と思ってます。
増田の初恋の話が出る、とか何とかという情報も入手しましたし(笑)。
本当に何なんですかねえ、あのゲーム。(笑)



イベントの方(詳細は9月1日の日記参照)にかまけていたためか、
ある重要なことに今更気がつきました。
あと二週間で10月だ。
つ・・・追悼企画・・・まだまだ形になってねえ・・・・・・!!

今年は原作94、95話の暴走増田ネタで
毎年恒例の中佐追悼企画をやろうと思ってるんですが、どうなるやら。
場合によっては、こちらも恒例の未来捏造話だけになるかもしれません。
未来捏造話だけは外せません。
だって、エリロイって萌えないか?と、そんな理由で。





拍手ありがとうございます。
・・・はじっこ・・・残念ですよね・・・。コメント返信は「つづきを表示」からですよ・・・




>「私もはじっこ最終回は納得出来ません…。?」

・・・・本当に・・・なんででしょうか・・・子犬が登場しなくなったからでしょうか・・・
 それともあんまり内輪パロが多くて、他の漫画ファンから苦情でも来たんでしょうか。
 面白いし、犬可愛いし、結構真面目な話もするし、緑ちゃんは萌えるのに・・・
 アニメ化したらカントクは釘宮ボイスでコーチは若本ボイスだと思ってたのに・・・
 釘宮さんには、ひめりんごたんの声も当ててもらうつもりだったのに・・・(帰って来い)
 女王騎士の不意打ち最終回もアレでしたが、はじっこは鋼の次に読む漫画だったので、
 ショックがデカすぎます。3ヶ月ぐらい愚痴り続けそうです・・・
 来月の鋼の100話祝いモードの中、このサイトだけどんよりとしているのでしょう。
 せめて鋼100話じゃないときにしてよ、編集部!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する