まよらなブログ

ある意味、前夜祭。

文化祭は、祭りよりも準備が楽しい、と思う志水ですが、
明日のイベントも準備までが正直楽しいのではないかと思います。
机の上に湧かせるかぼちゃも準備したしな!(笑)

そういうわけで、明日
「世界樹の迷宮」オンリーイベント・「幻想の樹海?」に参加します。
詳細はこの一個上の記事でご確認ください。
このブログ読んでる方で、
イベントに来られる方はかなり限られていると思いますが、お気軽にお声掛けください。
「井藤さんに『スケブ描いて』って言って!」って言われたら、全力対応いたします。(爆)
「志水もスケブ描けよ!」って言われたら、もさーっとしたパンダでも描きます。
すれちがい通信の準備もばっちりです。
ウェディングドレスで参加する気で、ドレスとヒールとブーケは買ったんですが、
ヴェールが通信で降りてきていないので、ちょっと諦めようと思います。
花嫁姿で『社交界のバラ』を名乗るつもりだったんですが。
しかもDQの主人公は本名!という自分的こだわりがあるので、
どんな格好の天使なのかは伏せさせていただきます。
地図は持って行きたいけど、そんなに強い地図はないのでどうしようかな。
・・・とか書いてるけど、ドラクエイベントではないんだよなあ(笑)。



そんなわけなので、
明日の鋼FA感想はちょっと遅くなるかもしれません。ご了承ください。


・・・あ、早番疲れで寝てた井藤さんが起き出したみたいです。
何か細かい仕事があれば手伝ってこようと思います。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する