まよらなブログ

疲れたので一言だけ。

携帯からです。

オンリーイベント、行ってきました!
売り子からお客様を見ると、こう見えるんだなあ、と思いました。
まずはお礼を。
ご購入頂いた方、ありがとうございます。
「パラディンのほん。」の方は、
帯と中のチラシに、一番、力を入れました(爆)ので、
隅々まで見て頂ければ。
ちなみに文章は志水の担当なので
パロディだらけのネタの責任は志水にあります(笑)。

すれ違い通信もすごかったー!
となりが洋画オンリーだったからか、
ジャック・バウアーとオビワンがいらっしゃいました(笑)。



で、ぐったりしてるので
鋼FA感想は一言でいいでしょうか?
次に日記を書いたときにまた書きます。


・「彼女は君の弱点になりうる」
…!言い切った!言い切られた!
ありがとう閣下!ロイアイは軍部公式っすね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する