まよらなブログ

今日だよ!

全然話題にしてませんでしたが、
サンレッドの二期アニメ!今期もニコ動で見られますよ!
一期が土曜にアップされてたので、
今期もそうだと思って、朝から観に行っちゃいましたよ!
(ニコに上がるのは)今日の23:45だそうですよ!
わああああ!楽しみー!

昨年は魂喰とサンレッドで、今年は鋼FAとサンレッドで、
なんかずーーーーっとガンガン読んできて良かったなあ、と思います。
楽しみな作品に会うためには、
受け手が諦めないで見続けるってことも必要なのかもしれないですね。
そういうわけで最近の鋼FAは「お!」と思う面白さなので、
途中で視聴を諦めちゃった人は早めに戻った方がいいですよ!!

とりあえず、今期はタイプの違う柴田ボイスに萌え萌えしようと思います(笑)。
閣下のキャスト替わってないのに、ヘンゲル将軍は替わらないよね・・・。




ドラクエ9は、メイドになってポターおじいちゃんを生き永らえさせました(笑)。
ドラクエのおじいちゃんは可愛いなあvvと思います。さすが堀井さんです。
それと宝の地図めぐりです。
姫からの依頼に必要な地図がレベル40代でしたが挑戦したらクリアできました。
これ、レベルでボスの強さが変わるわけでもないんだな・・・。
あとは箱舟にのって、しゅぽしゅぽBGMを聴いてます。可愛いなあこの曲も。


そういえば、レイトン教授の新作「魔神の笛」のサイトにも行ってきましたが、
こっちも、音楽は今回も大期待ですね!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する