まよらなブログ

7年目ですよ。

DQ9、クエストをクリアしたら、「なぞ かいめい」のしぐさを覚えた。
いろいろと日野氏にツッコミを入れたいような気がしますが、
一度腕を引いてビシ!と指すのではなく、腕を組んでからビシ!と指すべきでしょう!?
と、ツッコんでおこうと思います。
天下のドラクエでレイトン自家パロをするなら、それぐらいこだわらんかゴルァァ。


本屋で味のある表紙とタイトルに惹かれて「深夜食堂」の4巻をいきなり買ってみた。
お店でお茶を飲みながら読んで、そのまま1?3巻まで探しに行った。
なんてことない話を何てことなく描くのって大変だと思うんですが、
さらに、何てことない料理をオイシそうに描いた作品は問答無用で名作だと思います。

あ、今日なの?ドラマ直前SP番組。





そういえば、きちんとした予告をしていないことに気が付いた。

今年も10月になりました。今年もやります、「追悼企画」。
正式名称は「ヒューズ中佐7周忌追悼企画」。
中佐のお葬式がガンガンに載った10月12日から一ヶ月間(ぐらい)、
中佐追悼っぽいの話をアップしておく、という企画です。
合言葉は「ヒューズ“准将”なんて絶対に呼ばない。」です。
毎年毎年、真の主役は増田だったり、ただのアイロイ話だったりしていますが、
今年は原作95話を下敷きにしたので、ますますその色は濃いです(爆)。
恒例の「未来捏造話」も入れて、3話アップ予定です。
あんな95話を下敷きにしてしまったので、混乱ぶりはいつも以上です。

7周忌ですよ。この企画も7回目ですか。
そりゃあ志水だって初期の増田と同い年になりますよ。

とりあえず、12日はハンカチをご用意ください。(笑)
泣ける話というより、増田にイラっとする話ですが。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する