まよらなブログ

不毛萌えという方向性。

鋼FAの新OPを何度も見返しております。
ブリッグズ兵を後ろに従えているオリヴィエ様のサーベルの持ち方が、
超 絶 男 前 過 ぎ て 、 ウ ッ ト リ さ !
そういえば、声優さんの発表まだですかねえ。
オリヴィエ様は中性的な声とか低めの声ではなく(宝塚男役的ではなく)、
女性らしい声の方に、超絶男前に演じて欲しいなあ、と思います。
内面以外は女性的なのに内面はもはや男性という、ギャップ萌えの方向希望。

いずれにせよ、
鋼FAの視聴を途中で止めた方は、早く視聴を再開することをおススメします。



原作効果やら、新OP効果やらで、鋼ゲームを再びやり始めました。
勿論、延々と6話をやってます。やっとロイアイとエドウィンに挑戦。(笑)
以下、雑感。

まずは増田で増田らしく行動してみる。
・増田らしく行動すると中尉の好感度も部下の好感度も下がった。(笑)
・やはり出たよ!ロイアイイラスト!
・余った時間は「女の子に声を掛けるよね!増田だもの!」と思ったが、
 やはり好感度が下がった。私の増田像が間違ってるのか?(多分間違ってる)
・少佐とお話したら、「姉に毒見役を命じられた」と言われ、
 キターーーーー!と思った。
 そのまま、後ろにその姉上がいらっしゃるイラストが入って、
 分かりにくいけど、キターーーーーーー!!と思った。
・と、いうことは、だ。確実にオリヴィエ様は中央におられます。続編でご登場?
・無事に中尉と花火を見て、「君を」を「部下を」に言い直す増田の額に肉って書きたい。
・頬を染める中尉を見て、増田のマユゲをカモメマユゲに描き直したい。

続いて中尉で増田にアプローチ。
・中尉らしくバッサバッサと言っていった方が増田の好感度が上がると言う、
 なんて不毛なロイ→アイ!!
・兄さんが増田の前で中尉に「大人のミリョク」と言いました。お前、後で焼かれて来い。
・余った時間は中尉らしく、子どもたちと同僚にフォロー。
 ガンガン好感度が上がります、さすがです。
・けれど、中尉らしく犬を呼んでブレダ少尉の好感度は下げました。
・私も中尉に「いい子ね」って言われたいハアハア。
・エレナに「背中を守る人」の話をしたら、「それって大佐さん?」と聞かれた。
 バレバレ過ぎるだろ、ロイアイ。
・少佐としりとりをして「リボルバー」を選ぶのは当然だと思う。
・曹長と話をして、「打ち上げ花火を対象に向けて撃つのが好きだった。」発言に、
 『これは仔リザとマスタングさん(対象)のアイロイ!!』と思えたら、
 あ な た は 一 人 前 の ロ イ ア イ ス キ ー 。
・「踊ろうか?」の増田を張っ倒したい。
・そんな増田は「スウィートアップルキャラメル」がお好きな30歳。

エドウィンはメモをとらずにプレイしたので曖昧なんですが、
・常に「兄さんめー!アンテナ抜くぞゴルァ!」と呟きながらプレイした。(爆)
・「おれがいつか住まわせてやるよ」はいくらなんでもどうかと思う。
 (と、思いつつ選択して、好感度を下げた(笑))
・ウィンリィはベースがミルクの飲み物がお好きらしい。わー、頑張れにいさーん。

そのうち、増田で少佐と花火を見たいです(笑)。




拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ!



>「追悼企画、今年も読ませて頂きました!確か2周忌から読んで?」
・二周忌からですか。6年間もお付き合いいただき、本当にありがとうございます。
 今回はちょっと毛色が違うように思いますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
 そして、書き上げた後に原作100話を読み、
 「こんな展開になるならあんな話は書かなかった!」と後悔しましたが、
 天国で中佐が中尉を追い返してくれると信じてます。
 そして無事だった中尉を増田が抱きしめるんだと信じてます!(爆)


>「追悼企画の最後のエリシアちゃんとの話で涙腺崩壊しました(涙)?」
・コメントありがとうございます。
 エリシアちゃんは、たまに腹黒かもしれないけど優しい女の子になると思ってます!
 ロイおじさんにとって、一番必要なことを言ってくれる子だと思います!
 そしてロイアイの仲をくっつけようと頑張っていると思います!
 それもこれも、 だ っ て ヒ ュ ー ズ の 娘 だ か ら ! 
 ・・・と、説明すると問答無用の説得力があると思います。
 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する