まよらなブログ

熱が出てるよ

7.5度の熱があったので、念の為に仕事を休みました。
幼児も相手する仕事だし、
職場の隣の部屋、赤ちゃん預かってる部署だし。
インフルではない、とお医者さんには言われましたが、微熱が下がらない。
(今、体温計が鳴りました。37.4度だ。)
微妙にだるいけど寝てるのも暇な、そんな体の状態なので
携帯から日記を書きにきました。

ドラクエを進める気力はないんだよなあ…と思って、
携帯にネタを打ち続けてました。


で、そんな暇な中、あちこちいじって今更知ったんですが、
ブログの管理者ページに「訪問者リスト」ってあるんですね!(爆)
え、これどういうシステムなんだ?
fc2ユーザーがブログを訪問すると足跡残るの?cookieみたいなもん?

と、いうことは私の足跡もあちこち残るということですねあわわわわ。

そしてFA感想後に訪問者が増えてるので、
アホな感想でゴメンナサイと思います。変える気はありませんが。


そういえばFAは内乱話に入りますが、
内乱で増田の隊だった人たちの現在の階級が気になるところです。
(チャーリーさんは内乱時に軍曹だったことは確認済)
レベッカさんにタメ口なんだから、みんな少尉ぐらいなのかなあ。
こんなことを気にするのも、
「だって奴らは爺の部下でもあるんだから知りたいじゃない!」
という理由の、爺サイトのウチぐらいなのかなあ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する