まよらなブログ

どうにかこうにか。

なんとか体調がよくなってきました。
どうにもならなくて、実家から母を召還してました。
ご飯作ってもらって、寝ているうちに何とか。
まだちょっとだるいけど、明日は仕事に行けるかなあ。


体調のいいときに、ときどき携帯でネットを見てましたが、
この前の日曜の鋼イベントで、新しい番宣が流れて、
そこにオリヴィエ様だけじゃなく、
おばあちゃんなおじいちゃんも登場した
ってマジですかーーーーーーー!?
公式サイトなどにはまだアップされてないようですが、ああ、早く見たいんですが。
こう志水的に、盆と正月とクリスマスとゴールデンウィークが一緒に来た感じなんですが。
オリヴィエ様の唇はプルプルだけど、女装してる爺の唇だって艶っぽいので、
その変の再現率も期待しています。

そんなこんなで、
志水は早くも、爺と北の大地と女王様に思いを馳せていいるため、
この前のアニメの感想がかなりないがしろになっている気がします。
さすがに(爺)ロイアイサイトとしてはどうなのか、と思うので、
鋼FA30話について、ちょっと追記。

・ホークアイパパの「何もしてやれなかった。」は欲しかったなあ(無念さが増すから)。
・「背中を焼いて潰してください」はダメですよねそうですよね。
・ノックス先生が語る人体実験の話もダメですか。
 仕方ないのかもしれないけど、ある意味、日本が誇るアニメという文化で、
 戦争中の犯罪について何とか匂わせることを、日本人として挑戦してほしいんだよね。
 まあ、アニメにしたらかえって、リアルの世界であったことに思えないのかもしれないけど。
・前に使った絵の再利用が多いことに、
 「まあ、ゆっくり休めよボンズ!これからガシガシ動かしてもらうから!」と思う自分。
・ロイアイファン的には不満もあるかもしれない。
 だが、ロイアイヒューが三人で固まって話しているだけで十分だ!
 と、思う自分はやはりロイアイよりもロイアイ周辺を書くのが好きなんだと思った。
大切なことなのでもう一度!おばあちゃんなおじいちゃんは来週か!?

などと追記しておきます。


ところで、オリヴィエ様の声優さん、
沢海陽子さんだ、という話がネットで出ているようですね。
いずれにせよ、内海さんに勝つ存在感を出すのは大変だろうなあ、と思います。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する