まよらなブログ

ぎゅっ。

ギュッ。

と、一言でいいんじゃないでしょうか今月の少年ガンガン。
「はじっこ」終わっちゃったし、ギュッだけでいいですよ。
そんな今月の鋼の感想、アップしました。ギュッ☆

あ、ブリッグズメンバーの声優さん、発表されましたね。
私、ワンピアニメは最初っから見てるせいもあって、
中井さんの声は「ゾロだ。」反応をしてしまうので、
まあ、慣れるまで少々違和感を感じるんじゃないかなあ、とか、
クロコダイルの声に「おのれビビを泣かせおって!」反応を起こすのではないか、とか、
そんな杞憂も感じつつなんですが、
魂喰アニメを愛しすぎている為に、キンブリーに「オックス君だ。」反応をしてしまい、
吉野さんは熱演してくださっているのに、
何となく笑っちゃいそうになっているのが申し訳ないなあ、と既に思っています。


あ、あと以前の記事で、
「オリヴィエ様の声優さんは沢梅陽子さんだそうですね」とか書いてますが、
沢海さんですね。打ち間違えてましたね、訂正しておきます。



何か、原作感想を山のように書いたので、今日の日記はココまでです。
まあ、ともかく、先月をウッカリ買ってしまった方々は、
今月は二冊買うぐらいの衝撃で丁度いいと思うよ!!



拍手コメント返信です。「つづきを表示」からどうぞ?。

>ゆかり様
・はじめまして!OLさんですか、我らの職場では、なりたい職業第一位ですよ!
 (給料が安すぎる福祉現場と収入が安定しない心理士の憧れ、それがOLさん。)
 ガンガン、買われましたか。もう、もう、・・・
 傷口が開きそうなくらい、ギュってしやがって・・・あの増田!
 来月号まで長いですが、このソワソワしながら待つことが私は楽しくて仕方ないです。
 ソワソワしながら待てる漫画って久しぶりなんですよ?!そわそわそわ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する