まよらなブログ

ギュッッ!

ギュッ!(もはや挨拶な勢いで)


ロイアイサイトがそれぞれ「ギュッ」祭りを開催している辺ので非常に楽しいです。
で、ウチも祭りと化しており、
サイトの方の拍手の御礼話を新しいのにしました。
一時間で書いた上にロクに推敲してませんが、鮮度が命だと思うんだ!

というわけで、興味のある方はご確認ください。
ネタバレではないですが、爺が予知能力を発揮しています。
ネットでロイアイサイトたちが大騒ぎな今月の少年ガンガン最新号を
お読みの上で読んで頂いた方が楽しめるとは思います。





では、鋼FA感想です。
ギュッ!祭りの途中ですが、真っ赤なルージュの爺祭りをお送りいたします。

・いきなりパンダ違い。(笑)
・パンダのお尻、可愛い過ぎるわあ。
・キンブリーが爺に気付いているなら、少し見直してやろうと思った。(笑)
・爺と増田の身長差が原作ほど無いような気がするのが気になる。

・「で、何の用?」
 納谷さんに向かって、敬礼ッ!!
 老婦人から爺への変化が素晴らしすぎますありがとうございます!
・「東方司令部に飛ばされちゃった。」
 の顔も良すぎますありがとうございますボンズ!
・「グラマン閣下ともあろうお方が」の三木さんも良すぎる。
・老婦人→いつものおじいちゃんの変化も素晴らしいんですが、
 「また燃え上がってきたわい。」で、いつものおじいちゃん→野心家のグラマン中将への
 更なる変化に、もうどうしよう閣下とオリヴィエ様が出る前に私燃え尽きちゃうよ!と
 あわあわし始める爺サイト管理人。爺サイト管理人冥利に尽きますありがとうございます。
・全部まとめて、音響監督の三間さんにけいれーーーい!

・少佐、それ扉じゃない。
・少佐の紹介状は人肌のぬくもり。(笑)
・あー、ブリッグズだー、と思っていたら、
 爺のアイキャッチの野望達成!(笑)

・「今月の少年ガンガン、どうなっている。」
 今月号は「ギュッ」でございます、オリヴィエ様!
・少佐、紹介すべきところ間違ってます!(笑)
・「即刻手に入れろ!」
 女王様のご命令です!即刻手に入れてください!
・オリヴィエ様には、そのサーベルの先っぽで増田を小突き倒してほしい。

・『セリム、可愛いなあ。』と思わせたら、ボンズの勝ち。
・でも、子どもに優しい口調のアルが最高に可愛い。
・「オレたち北に行くはずだろ。」
 全くですよ!ノロノロしてるからオリヴィエ様の御登場が遅くなるんじゃゴルアァ!
 (その結果、閣下が登場しています。)
・私はそのノロケ話が聞きたいんですが。
・わーい、オリジナルで閣下だ閣下ーーー!
・私も閣下にわしわしと頭撫でてもらいたい。
・「君達の家族と少し違うが。」・・・素晴らしいな、この挿入。
・わーーー!中尉までーーー!
・このオリジナルは、閣下と家族について視聴者に切なさを感じてもらうため・・・というのが、
 鋼FAの真の狙いではない、というのが本当にスゴいと思う。楽しんでるだろ、脚本。(笑)
・急速展開の鋼FAがなかなかブリッグズに入らず、私はジリジリしている。(笑)

予告
・兄さん、サンタコスみたいっすね。
・またしても、皆が見たがっている御方は登場しない予告。焦らせ上手めー!
・今日は真っ赤なルージュの爺祭りですが、来週はピンクのぷるぷる唇祭りです。



ともあれ、おじいちゃんに素晴らしい声優さんをありがとうFA!
この調子でブリッグズメンバーにも期待期待!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する