まよらなブログ

GYUッ☆

ぎゅッ!(挨拶)

最初に御礼を。
15日の拍手数が一日で100を超えてビックリです、ギュッ!
ギュッ!に対する、皆様の熱いパッションを感じました。(笑)どうもありがとうございます。


で、そんな熱いパッションの中に、こんな発言を投下してみる。

増田に「撃ち殺してやるというような形相で睨むから」と言われた直後の中尉の微笑が、
出産直後に旦那様に「良く頑張ったな。可愛い女の子だよ。」と言われている
奥様にして新ママに見えて仕方がない。


別にパパ似の男の子だっていいですよ。(そういう問題ではない)

・・・・・・・・・・・・先走りすぎてますかね、私。





しかし、先週の今ごろは、
「次の鋼FA楽しみだなー、爺で閣下で女王様だよーいやっほう!」と思ってたのに、
もうそんなことどうでもよくなるくらいの、ぎゅッ!
今週はロイアイサイトがすっかりお祭り騒ぎになっていますが、
来週はブリッグズサイトがアニメご登場祭りになっているといいなあ、と思います。
【ぎゅッ!祭り】から、【ぷるん!祭り】 (唇の話らしい)へ、というべきでしょうか。
ピンポイントでもお祭り騒ぎが続けば、鋼サイト界も盛り上がりますしね!



では、拍手コメント返信です。
たくさんのコメントありがとうございます!どのコメントも熱いぜ!(笑)
返信は「つづきを表示」からですよ、ぎゅッ!



【15日のコメント】
>sige様
・どうもありがとうございます、ギュッ!
 爺がいい味出してますか、ありがとうございます。
 爺も中佐もロイアイに関してはエスパーばりの勘の鋭さではないかと。
 ギュッ!祭りは、梅雨の風呂場のカビのようにこびりついて増殖します!ぎゅッ!(断言した)

>神無月さん
・ギュッ!(挨拶)
 買っちゃいましたか、本誌!買って損はなかったでしょう!
 (むしろ先月号を読んでないとバッカニア大尉の方が衝撃ではないか心配です。)
 FAは、まさかのMrs.(?)グラマンアイキャッチに「でかしたボンズー!」と!(笑)
 狸爺の回で、もう一回爺キャッチ(笑)をしてくれないかなあ、と期待しています。
 ブリッグズ声優、発表されてましたねー。折角なんで、
 マイルズさんの名言「なめた口きいてると、この命綱ぶっこ抜くぞ。」を
 ガラが悪いときのゾロの声で脳内変換してみましょう。
 ・・・・・・(変換中)・・・・・・。・・・ッふおおおおお!!(←想像だけで衝撃が走ったらしい)
 いずれにせよ、船長命令も少将命令も厳守の方向で!
 拍手話の方も、コメントありがとうございました!
 爺だって本当はいろいろ分かってるんですよ、ぎゅッ!(笑)

【16日のコメント】
>0:22分にコメントくださった方
・ぎゅー!素晴らしいですよね!
 いつか、ぎゅッ!が、ぎゅー!になるといいですね!ちゅーでもいいですね!
 っていうか、結婚すればいいと思います、ぎゅッ!

>「増す駄目」の方
・ぎゅッ!(挨拶)
 「増す駄目」変換、素敵なパソコンですね!
 私も「ギュッ!」を知った爺の暴走話を書きたいんですが、
 原作がそこまで行ってないので自粛してます。
 「ギュッ!」な電波を受信した爺が東でマイルズさんに絡んでる話を書こうかと思いましたが、
 同僚亡くしてる相手(まだ知らないんだろうな)にそれはウザすぎる、と思って、やめました。
 次はハボネタかブラハネタかレベッカさんネタを予定してます、ぎゅッ!(増えてる)

>18:32にコメントくださった方
・「ギュッ!」ネタ、楽しみにしてくださり、ありがとうございます!
 「ギュッ!」ネタは徐々に増えていくんじゃないかと思ってます。
 兄弟やブリッグズも絡ませたいなあ、どうしよう!(笑)と思ってます、ぎゅッ!

>23:09のコメント下さった方
・ニヤニヤしていただき、ありがとうございます!
 志水も「さて次はどうしようかなあ。」と、ニヤニヤが止まりません。
 本誌を読んだ時は、正直「今更過ぎるわ増田あ!」と思いましたが、
 だからこその感慨です、ぎゅッ!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する