まよらなブログ

ぷるぷるッ!

ぷるぷる!(挨拶)
・・・・・・あ!間違えた!ぎゅッ!(挨拶)


そういうわけで、早速、女王様を崇め奉る感想・・・
・・・・・・あ!また間違えた!早速、本日の鋼FA感想です!

・実はFA第一話放送日以上にソワソワしながら過ごした。
・先週は、真っ赤なルージュの爺祭りでしたが、今週はピンクのぷるぷる唇祭りです。
・ぶっちゃけた話、
 「もういっそブリッグズではない部分は割愛しようか!」と思ってましたが、
 オリジナルエピソードを含め、良かったんで書くことにしました。
・久々に冒頭のナレーション。
・冬に入る時期に雪国の話へ。
・冒頭のキンブリーのオリジナルエピソードは、ヤツがただの変態(笑)でないことが
 分かって非常に良い・・・・・・・・よいのだが、
 「その分、オリヴィエ様のご登場が遅くなるんじゃー!」と思った。
・「雪だ!」の兄弟のエピソードも子どもらしくて非常にいいんだが、
 「その分、オリヴィエ様のご登場が(以下略)。
・絶対、リゼンブールも雪が積もると思ってたんだがなあ。
 っていうかアメストリスって全土が北海道仕様だと思ってたんだがなあ。
・列車が列車を追いかけてくるシーン、すごくいい!と思うんだが、
 「その分、(以下略)。
・「誰?」は、もっと・・・!もっとさあ・・・・・・!!!
・スカーVSキンブリーのときに流れた曲(鐘が鳴るやつ)、大好きです!
 この鐘の音は、「ボンズが本気を見せるよ!」という警報だと思ってます!
・「誰?」はどうかと思ったが、「無理。」は良かった。(笑)
・背景動きすぎ。背景が動くのもボンズ本気モード、オン!
・スカーが棒を投げるシーン。
 ボンズの本気、キターーーーーー!!!
オックス君 吉野さんの渾身の演技もキターーーー!

そしてCMへ・・・
・DVD4巻には、あの閣下VSグリード戦のボンズの本気が収録されてるのかあ・・・
 この辺りから欲しいかも、DVD・・・。

・アイキャッチで女王様、という不意打ちに心臓がバクバクした。
・ウィンリィの胸の谷間が原作よりもバージョンアップ!
・ガーフィールさんって三宅さん(スカー役)が声をあててるらしいですね。
 すごいよなあ、さっきまであんな低い声で叫んでたのに、すごいよなあ。
・「くまーーーー!?」のシーンで号泣したガンガン読者、手え上げて!(泣きながら挙手しつつ)
・大友さん、ワンピのクロコダイルの方もよろしくです!
・VSバッカニア戦も本気だ、ボンズ!

ぷるぷる唇からご登場だとッ!?
 ありがとうありがとうボンズ!アンタらよく分かってるよ!!!

・「似てない」直前のオリヴィエ様が非常にお美しくていらっしゃる件。
 「今日のボンズの一番本気はココだーーーー!!!」と思った。
・確かに、非常にお美しく描かないと、ぶった斬られそうな気持ちになると思う。
・「とっとと歩かんか、グズども。」の沢海さんにトキメキました、どうもありがとうございます。
・まあ、まとめるとだ。大満足だよ!たった数分の出来事であっても!

予告。
・曲がいつもと違うんですが、あれはオリヴィエ様のテーマですか?
・予告を書かれた方はオリヴィエ様に忠誠をお誓いなのではないか疑惑浮上。
 素晴らしい予告文だと思いました。素晴らしすぎて平伏しそう!


スタッフも描きたくて仕方なかったんだなあ!と思いました。
ガンガン行けーーーーボンズーーーー!




皆様、女王様にウキウキしているかと思われますが、
「ぎゅ!」祭りも、それなりに進行中でございます。
拍手御礼話に三本追加しました。
この前、アップした二話の続きからとなっておりますので、
本日更新した部分からお読みになりたい方は、お手数ですが、
「もっと送る」を二回ほど押していただければ。
追加した話は、ブラハとハボとレベッカさんです、ぷるぷる!・・・あ!間違えた!ぎゅッ!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する