まよらなブログ

忘れられた祭り。

ぷる・・・、・・・・・・ぎゅッ!(挨拶) (←寸でで踏みとどまったらしい)


ぎゅ!祭りとぷるぷる祭りに挟まれて、
「真っ赤なルージュの爺祭り」がおざなりになっている、ような気がしたので、
おばあちゃんなおじいちゃんの話を書こうと、ネタを打ち始め・・・・・・
・・・たのに、何故か中尉とオリヴィエ様がドールハウス云々の話をしていました、何故だ。
まあ、相手は、ぎゅ!とぷるぷる!ですから、仕方ありません。(爺サイトにあるまじき発言。)

明日からちょっと学会参加して、職場の人と飲みに行ったりすると思うので、
更新がいつになるかは分からないんですが、日曜あたりに更新したいなあ、と。
頑張って、おばあちゃんな爺話と
何故かうっかり書いてしまったドールハウス云々の話が更新出来ればいいなあ。
なんか、夏は世界樹本の原稿かいて9月は追悼企画やって、
最近、拍手話を変えたりして、結構、話は書いている気がしましたが、
通常サイトの更新は半年ぶりだ、ということに気が付き、ビックリです。
というか、そんな自分にガッカリです orz


あ!「レイトン教授と魔神の笛」を買いました!これからやります!
実は、「ウィッシュルーム」クリアして、「アナザーコード」を買ったんですが、
「ぎゅ!」祭りのために暴走してたので、全く進んでおりません。
今日から教授とナゾを解くので、DQ9と共にしばらく放って置かれそうだ。
でも、レイトン→DQ3(アプリ版)→DQ6の予定だし、
多分、しばらく「ずっとオリヴィエ様のターン!」祭りだろうし、
再度プレイ始めるのは2月以降か!!?




拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ!





>神無月さん
・こんばんは!祭りはまだまだ続きますし、今後もいろいろ始まるのではないかと!
 例えば、「柴田ボイスで『妻だけは自分で選んだ』祭り」とか!(笑)
 ハヤテ号を愛でていただいてありがとうございます。あ、でも誤解させちゃったかも。
 「はじっこ」のコーチの副音声は「?であります!」で、ちょっと方向が違うかも。
 コーチは、ブラハ以上に軍用犬が似合う、ブリッグズで犬ぞりを引いていても違和感ない、
 シベリアンハスキーで三児の父で教育者であります!(どこにも嘘がない)
 カントクという、ラブリーむにむにワンコもおりますが副音声が付かないんだよなあ・・・
 ・・・・・・と、また話がそれましたが、そうです!ブラハは中尉と一緒に寝てるでしょう!
 私としては「くん!くんくーん!(たいさも、いっしょにねようー!ぼく、まんなかねー!)」と
 言っているのではないかと!その辺は、爺によく仕込まれていますから!
 でも真ん中を主張するあたり、微妙に仕込みきれてない。
 ハボの話は、私自身「ハボのくせにー。」と思います。もっとアホ可愛いハボ、希望です。(笑)
 
 
>「ぎゅっ!ハボックの人選に激しく同意です。?」
・ぎゅッ!(挨拶)
 あ!確かに、ハボ、レベッカ、ブラハの階級は「少尉」ですね!少尉トリオだ!(笑)
 そうですね!きっと中佐がノロケ話を三時間ぐらいしながら、
 少尉トリオから最近のロイアイのことを聞き、
 ノロケ話を三時間ぐらいしてから爺に報告してるんでしょうね。決裁は3秒でしょうけどね。
 しかし、何だかんだで優秀な少尉トリオとキレ者の中佐と爺って、無敵すぎますね!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する