まよらなブログ

栃木の農家のGWの予定は「田植え」。

ガンガン感想アップしました。
増田のことはさほど心配してないけど、
この事実を知ったときの中尉の悲しむ顔は見たくない、と思います。
・・・え?なんか間違ってますか?


以下は井藤さんと志水の会話。
「この絵、イタリアぽくね!?」
「それは困る!私、エトリアのギルマスの養子を3に連れてくつもりなのに!遠すぎる!」
「いいじゃん。海をこえていけ。」
「あ!ここはディ○ニーシーなんだよきっと!」
「エトリアから近すぎるだろ。」

と、いうわけで、正式発表されましたね、「世界樹の迷宮3」
キャラ一新、ということで、「3が出たらショタパラ主役!」という予定は消えましたが、
まあいいんです、やりたいネタはまだまだあるからな!!(笑)
パーティはどうするかなーグラフィック次第だしー追加発表される職業次第ですけどー、
(少年ファランクスがいたらエトリアから来た騎士見習いで事情があって国にいられない姫とそれを誘拐したけど尻に敷かれた海賊と姫のお付きのモンクあと一人はバランスとグラフィックで考えたいけど魔法系がいいなあ、あとモンスターもパーティにいれられるっぽいことも書いてあるっぽいので出来れば鳥型のモンスターも入れて樹海踏破後には海の上を飛んで姫を迎えに来た船を追うんだいやっほー!)
なんて、そんな妄想がすでに頭の中で繰り広げられているなんて、イタタタ過ぎて言えないよ。

まあ、3の前にですな、1と2の話を書けっていう約束ですよね。
クリスマスぐらいに更新したいんですけどね、サイトの方も。
お前、クリスマスなのにどんだけヒマなんだ、っていう感じでね。
サイトの方は、合コン友の会の話にしたいんですけどねクリスマスですからね(笑)。




そうだ!ワンピ映画!!
何ですか!?志水は都内下町のめったに混まない映画館に行くつもりだったのに、
ネットで見てたら、初日の朝一と二回目、満席なんですけど!!
『所詮アニメ映画、しかも東京の外れの映画館、朝の回ならファミリーしか来ないわ!
 そして私は0巻を手に入れるッ!!!』と思ってたのに、
ワ ン ピ は や は り 国 民 的 漫 画 だ っ た ッ ! ! ! 

午後と夜の回は空いてたんですが、今日は夕方に勉強会があるので難しいんだよなあ。
勉強会は新宿でやるんだけど、新宿は間違いなく一日中満席だろうしー。
明日かなあ、明日の朝一。テレビでワンピやってる時間を狙ってみよう(笑)。
ダメなら夜の回を狙います。



あ、あと「百姓貴族」も買いました。
これが面白いのは、漫画家・荒川弘の力がスゴイからであって、
農業従事者・荒川弘がスゴイわけではない、と敢えて言っておこうと思います。
荒川先生だからどうってことじゃないぞ!北海道だからどうこうってわけじゃないぞ!
内容的には農家はどこだってこんな感じだぞ!農家の人はスゴイんだぞ!
だから米を食え!と主張したいのは半分ぐらい流れている農家の血のせいだろうか。

ところで荒川さんちは姉4人、弟1人(大事な跡継ぎが一番小さいから)なんでしょうかね。
少佐が4番目だから荒川先生も4番目だろうなあ、とは前から思ってましたが。(笑)



拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ?。







>凛様
・お返事ありがとうございます。
 「HAHAHAHAHA!このツンデレめ☆」は全てを萌えに変える魔法の言葉ですね!
 もしかしたら増田だって、いつもそっけない中尉に対して「ははははは!このツンデレめ!」
 と思って日々を生きてるのかもしれません・・・と考えるととてもウザい。
  確かに笑顔の増田オチは愛ゆえに嫌ですねー。
 幸せだけどそこはかとなくカワイソウなのがいいですねー嫁の尻に敷かれてればベストです。
  ガンガンは買われましたでしょうか?少年誌とは思えない表紙のあまりの渋さに、
 「グッジョーーブ!編集部!!」と思いました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する