まよらなブログ

「悪い意味でいつでも前向き」

昨日のブログを書いた直後、映画館のサイトに行ってみたんですが、
繋がらないわ、朝の回からばんばん満席になっていくわで、
今日もワンピの映画は見れませんでした!(どーん)
あー、見にいけるの来週ぐらいだわー。
仕方ない、もし0巻がなくなっていても、
私は0巻をワンピ好きの少年に譲ったのだ、と考えようと思います。
だから少年は大人になったら私の年金生活を支えるのだぞ!と思っておこう。

まあ、本当にどうしようもなくなったら、0巻の第二版が印刷されるんじゃないかな。
意外と、ゆっくり見たほうがいいかもよ・・・?(笑)



で、その代わりといってはなんですが、
鋼ゲーム「黄昏の少女」を買ってまいりました。
いざ、やってみようとしたらリモコンの電池が切れていました。
えええええ、「暁の王子」をプレイしたっきり使ってないのにー。

「黄昏?」は移動の操作がすごくスムーズになってたり、会話中で顔のアップになったり、
「あ、丁寧に改良されてるな。」と思いました。
まあ、内容は相変わらずのキャラゲーのようだ(笑)。
相変わらずロイアイ臭を隠しもしていないゲームですが、
ヴァネッサちゃんが「他の女の名前を呟きながら」というのと聞いて、
「オイオイ!『ホークアイ中尉・・・!』じゃ女かどうかわかんねえだろ!?
 ってことは『リザ・・・!』って呟きながら走ってたのかあの増田!」
と、思いましたとっとと結婚すればいいのに。


只今、1話終了でセーブし、鋼FAを視聴しました。
では、鋼FA感想です。

ママーーーーーーッ!!(泣)
パパーーーーーッ!!!(号泣)
・うるうるしてるパパに泣きそう。
・ところでパパ、何で家の中でネクタイしてんだ。

・プライド怖え・・・・・・。
・でも「ぶった斬ってしまいたい!!!」の方が怖ええ。
・オリヴィエ様は、今日もお美しいわあvvv
・あ、あれ?なんか前半短くない?

・え?数日後なの!?
 そういや原作でも「一週間経ってますから。」っていう台詞があったなあ。
 その間、レイヴン中将とキンブリーは砦に滞在したわけか。大変だな。(特にマイルズさんが)
・「スミスの腕は?」で、志水はオリヴィエ様に「キャー!!」となったので、
 ここを凄んでいただいてとても嬉しいです。
・見事にぶった斬ったときのオリヴィエ様の髪がお美しいわあ。
・「参ったな。」で途端に軽くなるマイルズさん。
 よっぽどキンブリーと離れられるのが嬉しいらしい。(笑)
・あ、兄弟にレイヴン中将を殺したって伝えちゃうんだ。
 伝えてないブリッグズ兵が好きなんだけどな。
 伝えないっていうのは優しさではなくて(だってそんなキャラじゃないだろここの兵士)、
 内部の兵と外部の者の間を一線引いている、そんな距離の取り方が好きなんだけど。
・ウィンリィ、可愛すぎるってーのvvvvvv
・キンブリーがウィンリィの肩に触ってもセクハラにならないんですか!?
 ねえ!?むしろ犯罪じゃないですか!?ねえ!?ぶっ飛ばしてしまっていいよ兄さーーーん!

・お、マデリーンちゃん出番あった!
・花屋来た花屋来たーーー!(アイロイ展開へのフラグが立った!)



そういえば、今月の少年ガンガン。
「目がー!目がーーー!」的な展開なのは大佐のお約束なんでしょうか。

これさ、来月あたり中尉とキメラのおっさんたちもここに来ると思うんだけど、
中尉泣いちゃうかもしれないじゃないですか、あの増田の状況を知ったら。
そしたら、兄弟とメイはビックリですよね。おっさんと師匠は「あー泣かしたー」的な感じで。
で、パパは「ダメだよー女の子泣かしちゃー」とか言って、
お前こそ母さんを苦労させて何言ってんだ!って兄さんとケンカになり、
アルとメイは中尉を慰め(メイはパンダハンカチを貸してあげる)、
で、増田は師匠に「女を心配させんじゃないよ!落ち込むのは後にしろ!」と
便所サンダルで蹴られ、で、やっと増田は中尉が泣いてることに気がつく・・・
・・・・・・・・・と考えると、あれえ?悲劇じゃなくて喜劇になっちゃったYO!


と、そんなこんなで拍手コメント返信だYO!
お二人の方からコメントを頂きましたが、素晴らしいシンクロ率でした。(笑)
ありがとうございました。返信は「つづきを表示」からどうぞ?。



>チロ様
・お久しぶりです、コメントありがとうございます。
 ワンピ映画、12時間も待たれたんですか、お疲れ様でした。
 私はゆっくり見に行こうと思います。0巻、残ってるといいなあ。
 あ!ほっぺ触って、「泣いてるのか・・・?中尉・・・?」はいいですねキャー///
 私は「見えなくても君が泣いてることぐらい分かるぞ!」
 とか言うのもいいよねキャーー!ヽ(≧∇≦)/、と思っております。
 結婚すればいいのにキャーーーーー!


>とん様
・お久しぶりです。コメントありがとうございます。
 確か、100話のときに「読まなければ良かった。」コメントを頂いた気がしますが、
 そんなことも遠い昔のように思える鋼の展開ってすげえ!(笑)
 ワンピ、見られましたかー。レイトショーで大人で満席って、ワンピってすげえ!(笑)
 0巻ゲットは運を天に任せようと思います。
 だってワンピなんだし、「なはははは。やっぱ残ってた。もうけっ」みたいな
 そんな楽観さで見に行こうと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する