まよらなブログ

七転八倒。

今年の職場はえらいこっちゃ大事件続きで、
「絶対に厄が溜まってる!」と同僚が言っております。
それを聞いて、「今年のロイアイも厄年だったんだなあ。」
と思った自分はまだ余裕があるような気がしてきました。

そういうわけで今年は大掃除を念入りにすることになりました。
ロイアイも部屋の段ボールを片付けて厄を落として、ぎゅっ!てすればいいよね!



最後の詰めとばかりに忙しいので、あんまりやってないんだけど
鋼ゲーム『黄昏の少女』のやんわりプレイ日記?。


*これっくらいのスピード感だと楽しい8話*
これはロイアイゲームですか?(笑)
・相変わらずリモコンが上手く振れず、
 兄さんを段ボールにつまづかせたり、衝立に激突させたり。
 間違いなく、兄さんはボコボコになっているでしょう。

*むしろラジオドラマが気になる9話*
アームストロング家で愛らしい少女の写真を見つけてデレデレしていた増田に、
 「お前、気がついてないのかッ!?」とプレイヤー総ツッコミであったろう9話。

・で、ウィンリィに「綺麗な人」といわれ増田をデレデレさせた、
 おそらくぷるぷる唇の美少女が写ってるであろうあの写真は、
 何十年・・・・・・ゲフンゲフン!・・・何年前のお写真なのでしょうね!?
 ええ!ほんの数年前ではないか、と思っておりますが!!
・と、いうわけでロイアイファンにもおススメな鋼ゲーム、
 ご登場されてないのに圧倒的な存在感があるので、ブリッグズファンもおススメです。(笑)
・・・・などと書いておいて、
 アム江さんかストロング子さんの少女時代の写真だったらどうしよう。(笑)

*またまたパジャマな10話*
・ウィンリィのパジャマって、メリッサ(03年版鋼アニメの1期OP)で着てたやつか!!
・この話のポイントは、女の子たちが可愛いのと、
 ウィンリィに抱きつかれる兄さんのアンテナをむしり取りたい衝動に駆られるってことだ。


そんな感じで10話まで終了?。
そういえば、公式サイト、何故か10話の紹介だけ抜けてますね。何故だ?



帰りの電車の中では、レイトン教授・・・のロンドンライフの方をやってます。
延々と繰り返されるおつかいゲームですが、着せ替えが可愛すぎるので、
服を買う為に仕事をし、延々と着せ替えを楽しんでます。
ちなみにアバターは、
金髪ショートの女の子で「これは仔リザ!!」と思い、決定しました。
今は寒い時期なのでダッフルコート着せてますよ。ミニスカは暖かくなったらね。(笑)

あとは世界樹3のパーティ編成の計画・・・という名の妄想ばっかしてます。(笑)
遠足の準備が一番楽しいように、今の妄想が一番楽しいのかもしれん。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する