まよらなブログ

屈強な上に可愛いなんて、もしかしたら最強なのか。

やはり0巻増刷か。(ワンピ映画の話)
ところでミスチルはあの主題歌をCDにする気はないんですかどうなんですか!?
少年少女たちに届けたいならCDにすべきだと思うんですが!!!




鋼FA感想です。

・お、キメラー’S。
・ワンピ映画で「やっぱ中井ボイスはゾロだなあ。」と思った後の方が、
 マイルズさんの声を落ち着いて聞けました。
 多分、バラバラになった麦わら一味に里心が出てたんだと思います(笑)。
・髪の毛くいくい、は、ないんですね兄さん。
 くいくいしてウィンリィを呼ぶ兄さんもなんかムカつくけど、
 くいくいしない兄さんも「この甲斐性なしがああ!」とムカつく。(どっちなんだ)
・キンブリーの言葉ってどこにも嘘がないだろうなあ。
・「大好きなんでしょ、ウィンリィちゃんの、こ・とvv」
 何、この可愛い中尉とブラハ!(笑)
・兄さんも言い返せばいいよ、
 「大好きなんだろ、大佐のこと」って。(命が幾つあっても足りんがな)
ウィンリィに話しかけられて頬染めちゃうバッカニアさんに萌えるーーーvv
 ウィンリィも可愛いけど、アンタも可愛いよーーーーーvv(笑)
・「何すんだよ!?」「なんかムカついた。」
 この怒りは受け止めろよ兄さん!そして己の幸せを噛み締めろッ!!
・ロリコン台詞はカットですね。放送コードに引っかかりますかね。
・沢海さんとオリヴィエ様がますますしっくりしている感じ。
・今日は目がデカイ作画だなー。
・花屋のおばちゃんは、もっとぼったくればいいのに、と思った。
・あ!中尉だ!ってことは、とうとうFAが今まで仕込んでた
 ブラッドレイ家の団欒シーンに本当の意味が出るってことだ!
・中尉の背後に影の手が迫る演出いいなあ。
・「出来がいいのはあの人の血筋なのかもしれないわね。」
 こ・・・これはラブラブ過ぎるだろ!?(笑)
・アニメしか見てない人たちが何を思って前半を見終えたのか気になります。

・今日のアイキャッチのコンボは素晴らしい。
・「無駄な脅しは止めてくれないかしら。」
 の絵と折笠演技が最高。
・「世界の変わる様を見てみたい。」
 FAじゃなくて原作の話なんですけど、キンブリーはプライドに喰われてるわけで、
 それってつまりプライドの中から、結論が見られるってことだよなあ。
 その辺もある意味では、原作者の救いの手なんだろうか。
・牢の中と車の中の幼馴染みーずの会話は、
 三人の頭の良さが出ていると思う。
・「泣かないよ!」
 ここ、いいーーーーvvv
・「話、合わせろよ。」って表情の兄さんもいいーーvv

コミックのCM
閣 下 ッ ! ! ! 
 いろいろカッコイイ台詞はいっぱいあると思うんですが、
 ここを選んでくれてありがとう編集部!!
ランファンのキャラソン
・これ、紅白で歌ってくれないかなあ。(笑)

・来週は5時半?っと・・・(自分用メモ)



どーでもいいっていっちゃどーでもいいんですが、
アニメのバッカニアさん、美形に描かれてませんか?
スタッフの中にファンがいると見た!!



あ、そうそう、先週のFAの感想で、
「兄弟たちにレイヴン将軍殺したこと言っちゃうんだ。」って書いたんですけど、
その前のFAで兄弟達はブリッグズ兵に「お前らも仲間だ。」みたいなことを言われてるので、
『あ、そうか。仲間には隠し事しないだろうなここの兵達。』と納得しました。
原作の「協力者だけど部外者」と、FAの「一枚岩の一員」の扱い、の
どっちがいいか、は置いておくけれど、FAでは「一枚岩の一員」として扱うよー、
と決めて、こういう細かいところを変更してるのだとしたら、
FAは絶対にスゴイことになるよなあ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する