まよらなブログ

だっておっさんが可愛い方が平和じゃないか。

更新しました。
サイトの鋼部屋で、合コン友の会の話をアップしてます。
なにせクリスマスですから、恋人のいない人たちの話を書こうと思ったのに、
なんだか気がつくとロイ→→アイになってました。まあいいや。
(*誤字の指摘があったので、修正しました。
  いつもは「心の目で読んでくれい!」と修正しないんですけど、
  今回は「何か、これは言い得て妙過ぎる!」と思ったので。(笑))

で、この下の記事にDSゲーム「世界樹の迷宮」小話を書いてみました。
まあ、夏に原稿も書いちゃったし、3も出るし、折角だし、という感じで。
興味のある方は、ぐっとスクロール。



閣下、御自らがCMされた鋼24巻を買いました。
開いたら「ただいま、諸君。」のページだった。閣下カッコよすぎる!
そしておまけ4コマのシャツが出てる閣下、可愛すぎるッ!!
この後、奥さんにビンタされ寒空の下に放り出されるのではないかなあ、と思うと
なんだかとっても萌えるわあ。


そういえば、先日の鋼FA感想を書いてるサイトさんを回ってるんですが、
一般的に「大好きなんでしょ、ウィンリィちゃんのこ・とvv」を
可愛いシーンの筆頭にあげるのが普通なんだと思うんですが、
ウィンリィに照れるバッカニアさんの方を可愛いシーンの筆頭に挙げる人は
やはりブリッグズファンに多いようですね。
面白いなあ、好きなキャラが違えば当然萌え視点も違・・・
・・・・・・(自分の感想を読み直して)・・・・・・

・・・・・・・・・え!?もしかして私、ブリッグズファンなのッ!?(笑)



あ、そういえば黄昏の少女、ガンガン進めてみたんですが、
三木増田が「今夜の火力はちょっとすごいぞ。」って言いました。
ロイアイではないですが、三木さんの「今夜の火力」が聞きたい方は、
今すぐWiiを購入することをおススメします。




拍手、ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ?。







>神無月さん
・ツンデレなコメントで来た!(笑)これは精一杯羨ましがらせるのが礼儀ですよね!
 観ちゃったもんね?ワンピ映画!楽しかったもんね!0巻、カバー付いててビックリだもんね!
 あのキャラやこのキャラまで20年前ぞろいだもんね!
 どうぞ、大画面でお楽しみください。
  先日の鋼FAですが、今後、大友ボイスを「ワニの人」ではなく
 「クマの人」と呼ぶだろう、ってくらいにバッカニアさんに萌えました。
 私がオリヴィエ様ならこの人を嫁に貰うのにッ!!(ツッコミどころしかない)
  CMの閣下は各所で大絶賛ですねー。早くアニメで聞きたいー!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する