まよらなブログ

10年待った甲斐がありました。

・ていおう、かわいいーーーーーvvvvv
と、いきなり「ぷりん帝国」アニメの感想から書いてみました。
(何度も言いますがサンレッドアニメです・・・、が今回は「ぷりん帝国」アニメが正解。)
ニコ厨たちをその可愛さでメロメロにしてればいいと思います。


では鋼FA感想です。
・いつもより30分遅いFA。「夢をかなえるゾウ」見ちゃったよー。
・ブラハ、尻尾ふりふりーvvvv
花屋が削られなかっただと!?
・「ご贔屓の花屋です!」の増田のテンションが高くてウザい。(笑)
・中尉が可愛いんだかブラハが可愛いんだか増田がムカつくんだか、
 この「うおおおおお!」という気持ちをどこにぶつけていいか分からないので、
 とりあえず増田の額に肉って書きたい。

・ゴリとライオンも美声なFA。
・メイがアルを押し倒しました。(笑)
・ここでユースウェルの話するの!?(笑)しかもヨキ視点なの!?
 おまけに無声映画風だと!?(爆笑)いやー、ムダに頑張りすぎ、大好きだ!
・その後のヨキ、頑張りすぎ。
・だけど、その家に泥棒に入って命があっただけ良かったよねヨキさん!
 長女と長男がご不在でよかったよねヨキさん!(笑)
・どーでもいいんだけどキャスリン嬢の声は誰ですか?また釘宮さんですか?
・キメラの変身シーンに力入れすぎだろボンズ。
・アイキャッチ独占だよ!やったよヨキさん!!

CM
・何度見ても閣下にうっとりvvvv

・キメラーズ、お肌ツヤツヤ。
・しかし、VSキメラさんのところは兄弟が悪役臭い。
・「濡れた手で冷えた金属に触ると?」は北海道人らしいっちゃらしい。
・「もう鋼じゃねえんだよ。」
 それは兄さんのアイデンティティに関わるよ!?(笑)

・「俺の右手で穴掘って出してやるさ」はどこに行った!?
 どこに行ったんだ!花屋は削られなかったのに!!
・「アームストロング少将がくれたんだけどね。」からの
 声優さんの演技が楽しみで楽しみでしかたなかったので、うひひひひ!
・「見上げれば青もありますぞ。」
 最期の時に思い出した空はこのときの空なんだろうなあと、思うと、
 何かもう・・・!何かもうッ!!
・よーし!バッカニアさんをいい顔で笑わせた!!
・「何のことか知らんな。」が非常に良かったです!
 もう付いていくよ沢海オリヴィエ様に!

そしてCM
・やはり閣下にうっとりvvvvvv

・次回は1月10日だよー。



大掃除を終えました。
今年は手がかさかさです、うう・・・歳か歳なのかやっぱり。



>井藤さんへ私信
・売れるかどうかが問題じゃねえ!楽しいかどうかだ!(主に私達が)
 「ちいさな恋のメロディ」では、チューまではありですか?(笑)
 なお、残念なお知らせですが、うちのカメ子は土壇場で男前なので、
 お姫様抱っこで逃げたりはせず、F.O.Eに立ち向かいます。



拍手ありがとうございます。コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ?。







>「勘定と感情の変換を間違えておられるようですが、むしろ感情で正解で?」
・ああ!またしても変換ミスってました!?ご指摘を頂き、今回は直しました。
 志水も読み返して「た・・・確かに『感情』で正解だ・・・!」と思いましたが、
 微妙なニュアンスを伝えすぎてかえって誤解されそうなんで。(笑)
 ご指摘ありがとうございました、日本語って面白いですね☆(←反省せい)


>「私が鋼世界で結婚したいのは、だんぜんブレダです。絶対幸せになれそう。 」
・なるほど!確かに、確実さがありますよねブレダ少尉って!
 無茶しなそうだけど頼りになるし知性派だし、ハボと友達だし!(何故それを重視する?)
 ところで、このコメントを下さった方は、「鋼界で結婚するなら誰がいい?」と聞かれて、
 消去法で真っ先に消すのは増田なんじゃないかなあ、と勝手に想像してるんですが、
 (理由は、「増田には確実さも堅実さもないから。」)
 志水は真っ先に消去法で消すのは兄さんです。(笑)
 (理由は「金があっても、生活力はなさそうだから。」)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する