まよらなブログ

一年を振り返る。

冬コミ、昨日は鋼の日でもあったようで。参加された方々、お疲れ様でした。
昨日、冬コミに行く井藤さんに、朝メールを打ち、昼に返信を貰いました。
以下は我々のメールをそのまま掲載。

志水より井藤さんへ:
「冬コミ、鋼も今日のようなので『これは!』と思うサークルさんがいたらよろしく。」
井藤さんより志水へ返信:
「とりあえずマイオリアンソロ買っておいたから。ついでにロイアイアンソロも。」

・・・ロ イ ア イ が つ い で な の か よ ! ! ! (笑)

というか、私、一言も
「マイオリアンソロさんも出るんだよなあー気になるなー欲しいなー
 不倫アンソロ(爆)だろうから大人向けだよなーげへへへへー。」
なんて言ってないよ!テレパシーだだ漏れかヨ!?
サンキュー井藤さん!信じてたYO!!
他にも何冊か買ってもらいましたが、実によく分かっているチョイスでした。

ちなみに、茨道の方が妄想をスパークさせざる得ないので萌えるんだと思うYO!>日記へ返信。



あ、黄昏の少女、クリアしました。
いろいろとあるツッコミポイントはまあ、そのうち機会があったら書くとして、
本当に最後にでる写真についてツッコんでもよろしいか。
ロイアイが腕組んでるように見えますが!?これ許していいの下村さーーん!

真相はご自分の目でお確かめください(笑)。




えーっと、本年最期のブログ更新になると思うので、一年を振り返ってみようかな。
今年はゲームとアニメの当たり年だったなあ、と思います。
仕事はえらいこっちゃ続きでしたが。

ドラクエ9も楽しんだしーレイトンも出たしー。
世界樹2を貰って本まで作っちゃったしー、逆検も楽しんだしー。
魂喰アニメが終わったら鋼FA始まったしーサンレッド2期も始まったしー。
惜しむらくは逆裁5がでなかったことです。来年は出るといい。

来年はドラクエ6が出て、でもその前にラストウィンドウやって、
世界樹3が出て、そうこうしてるうちに逆裁5が出ればいい!と思います。
鋼もグランドフィナーレを迎えるなら、ロイアイが結婚していればいい。


そういえば、最近「魂喰アニメを見て!」って書いてないですが、
まあ、正直に言ってしまえばだよ、今だから言えることだがよ、
私、鋼FAの1、2クールの頃・・・に対するブーイング感想がキライでキライで!(笑)
気持ちは分かるし、「それはちょっと。」な演出もありましたが、
だったら見なきゃいいじゃねえか漫画だけ読んどけ!と思ってて、
ぶーぶー言うヒマがあるならいっそ清々しい魂喰アニメを見ておけ!と。
そしてボンズと一期OPを一人で描いた入江さんのすごさを知れー!!と。
これを見ちゃったら絶対に途中からすごくなる!って信じられるから!と。
そういう思いで、「魂喰アニメを見てね!」って書いてたんですよ!
でも、今のFAはそんなこと書く必要もないし、各所で受け入れられてるじゃないですか!
素晴らしいよなあ!本当に2クール途中からぐっと良くなったよなあ!
吹き出しに台詞書いてたあの頃が遠い昔のように思えるよ!

と、いうわけで「魂喰アニメを見て!」って書く事が減ったんですけど、
私は「あれだけやれるならFAだってまだまだいけるはずだ監督!!」と思ってます。
ある意味、ブーイング感想よりもキツイことを要求してる気もしますが。
魂喰アニメは、FA以上のボンズの本気・・・っていうか遊び心の暴走を楽しめますので、
是非、お正月休みにレンタルでも、とおススメして本年の日記を締めたいと思います。


来年は2日か3日からネットに戻ってきます。
一年、ありがとうございました。また来年も宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する