まよらなブログ

幸せの定義。

鋼FA感想です。
・今日の話でやっと一期OPの謎が全てあきらかになりました。
 アニメ派の人は一期OPを見直しましょう、原作派も見返しましょう!

・女狐かー・・・どー考えてもヒグマだろー・・・?
・柴田閣下と沢海オリヴィエ様の会話だ!!と今になって気がついた。
・「それでこそだ。」からの閣下の変化が素晴らしすぎる。ノリノリですね柴田さん。
・暗号会話キター!
・でも微妙にはしょられたー。
・この端折られ具合の何が残念かって、
 「・・・私はあいつら以下か。」の発言がなかったことです。
 増田に対するオリヴィエ様の「どーでもいい。」感じを、もっとさあ・・・!!(笑)

・唐突な感じで過去へ。
・若パパの声、絶対に朴さんだと思ってたんだが!(笑)
・「このフラスコから出られる身になれば幸せかな。」
 切ないなあ。結局「幸せ」と思えなかったから、今の鋼があるわけでさ。
 でも、それを非難することなんか出来ないよ。
 でも、今の「フラスコの中の小人」は間違いなく幸せではないんだよ。

CM
・DVDは当然のように三木ナレーション。
・あ!サンレッド見てない!!と気がついた。

・なんとなく「フラスコの中の小人」に藤子不二雄作品臭がするのは何故だ。
・なんでお父様はパパと同じ声にならなかったんだろう、という疑問。
・ED後にしてやっと主役登場!(笑)
・次週はゴリとライオンです!!


じゃ、サンレッドアニメ見に行ってきますー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する