まよらなブログ

鼻歌が上向きで、呟きは下向きな方向性。

最近、ツイッターなるものの機能を知ったんですが(首相より遅れているサイト管理人)、
これを志水がやったら、毒ばっか呟いてそうで、
サイトからリンクを貼ろうものなら、あまりの荒みっぷりに
「何があったの志水さん。」と親切なウチのお客さんたちを心配させそうなので、
やらないでおこうと思います。
基本、一言目が皮肉なんですよ、
考えて書いてアホっぽくなり、更に考えると話のネタになるんですが。(爆)

まあ、考え方の問題だからいいんだけど、
こんなアホサイトでも、ネット上はパブリックなスペースだと思うんですよ。
そこで呟いてもなあ。
だったらいっそ、鼻歌でも歌っていたい。



井藤さんから「うちのオフラインページ、更新したよ。」と報告がありました。
井藤さんのオフライン活動に、志水が巻き込まれるのは
織り込み済みのようなので抗議をしたら、
「だって書くでしょ!『ファランクスのほん。』作るよ!って言ったら書くでしょ!」
と言われたので、
「だったら『パイレーツのほん。』がいい!」
と抗議しました・・・・・・・・・あれ?

まあ、「鋼がグランドフィナーレを迎えてロイアイが結婚したら」本を出すつもりですが
その場合、表紙を描くのは井藤さんなので、別にいいんですが。

・・・なーんて、絶対に結婚しないと思って書いてるんだけど、
これで本当に結婚してしまったらどうしようか。(笑)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する