まよらなブログ

抱き枕とか出たらブーイング。

アマゾンの広告で、ワンピ女の子の3Dマウスパッドを見たんですが、
ワンピのこんなグッズはいらんッ!!!
と思う私は絶対に間違ってないと思う・・・間違ってないと思うんだ・・・・・・!!



「これを買ったら、何だか負けたような気がする!!」
と、思っていて、宮部みゆき著、荒川弘表紙イラストの
『ステップファザー・ステップ』を買わずにいたんですが、
文庫版を本屋で見つけ、
表紙の「お父さん」の腕の筋の描かれ方にやられてしまい購入しました。
のんびり読んで、先日読み終わりました。
さすが荒川先生、理想的な大人の男の腕をお描きになる・・・・・・ッ!!(爆)



世界樹の迷宮?の発売日、延びたそうですねえ。
これはゆっくりドラクエ6をやり、ラストウィンドウもやりなよ、
というア○ラスの心遣いなのでしょう。
延期はいいんだけど、早く全職業の全グラフィック発表して欲しいなあ。
早くゾディアックの詳細が知りたいなあ、アトラ○さん。
パーティの戦力バランスとキャラ布陣的な意味で、
ゾディアックの少年が私には必要なんですが、アト○スさん。
アルみたいな素直な将来の男前が私の妄想のために必要なんですが、○トラスさん。

しかし、そんなマイギルド妄想をするんだったら、
RPGツクールを買ったほうが手っ取り早いような気もする。

井藤さんが買ってきたファミ通を見て、
うちの使用モンクは爺ちゃんに決めました、当然です。
お湯をかぶると男の子になりそうな三つ編みモンクもいいですけどね。
今の子、こんなネタ分からねえんだろうなあ、と思うけど、
よく考えたらこのゲーム、オールドゲーマー対象だからそれでいいんだったよ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する