まよらなブログ

ダメパパ。


今日、母が東京に来てたんですが、
「溜まったメールの消し方が分からないので消して。」と頼まれ、
携帯をいじってたら、父から母宛てのメールを見つけたんですが、
タイトルが「今から帰るv」でした、ハートマークついてました。
娘の推測としては、ラブっぷりを伝える為の絵文字ではなく、
いろんな機能を使いたくなって絵文字を送った、というところでしょう。
少し落ち着け63歳、と思って、がっさり削除することにしました。



では、鋼FA感想ですよ。

・何だか今日は書くことがない。
 つまらなかった、というよりも話の繋ぎだからでしょうか。
 そして、話が自然に流れていた、という所為かもしれません。

・メイは思い切りがいいよなー。
・ブレダ少尉も負傷するFA。

・どーでもいいが、兄弟のキャラソンのCMよりリンランのCMの方が放送回数多くないか?
・今日もCMの閣下に(ry)

・ロゼには、03年版アニメのイメージがあるので、色が白いことに違和感。
・行き倒れのパパって本当にダメ親父くさい。
・声がつくとパパの緊迫感のなさが倍増する。
・っていうか、声がつくとパパの魅力は跳ね上がる気がする。
・今日もよくブリッグズは吹雪いてました!!

・あ、あれ?今日兄さんいないの!?朴さんの名前ないの!?
・次回は姉弟の絡みと『妻だけは自分で選んだ』の回ですね!
 ひゃっほう!柴田閣下で『妻だけは?』ですよ!
 これを柴田ボイスで聞きたくて、「閣下とアルは声優続投希望!」って言ってたんで!

・あ!サンレッド見てないし、買ってもいない!!





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する