まよらなブログ

料理が美味しそうな作品は名作。

「ラストウィンドウ」やってます。只今、クリスマスの日です。
イヴにミラが尋ねてきましたが、可愛すぎます。
レイチェルも可愛すぎますが、一年で一体何があったんだ。
っていうかいずれにせよカイルには勿体無さ過ぎて納得できん。

と、いうわけでDSソフト「ラストウィンドウ?真夜中の約束」は
以下に当てはまる方に、おススメ。

1.80年代アメリカの雰囲気が好きな方
2.ジャズな音楽が好きな方
3.美味そうな飯に弱い方
4.その飯を実に満足げに食う34歳セールスマンに萌えられる方
5.サボり癖のあるヘタレをフォローするクールビューティ眼鏡秘書、
  と、聞いて「ペコー!?」とボルテージが上がったロイアイスキー。

前作の「ウィッシュルーム」やってなくても楽しめますが、
やってると100倍楽しめます。あ、ジャンルは「アドベンチャー」ですよ。

あ、あと、ニコールも可愛すぎるぞ。




ちょっと今週末と来週末が仕事のイベントと出張があって忙しいです。
ガンガン感想は12日にアップできないかもー。
その代わり、土曜もあくせく働いていたので、
公休が余り、2月は公休消費期間に入りました。
月曜休んだりしてみたり。映画とか見に行こうかなあ。
でも、こっそり準備してた計画の仕上げをするのが先かなあ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する