まよらなブログ

音楽がいいゲームも名作。

早速、鋼FA感想です。

「妻だけは自分で選んだ」キター!
・でも、その後の慌ててお茶を出す中尉に萌えたー!
・真エンヴィーへの変身シーン、気合入れすぎだ、ボンズー。
・マルコーさんの袖にしがみつくクセルクセス人の演出が秀逸。

CM
・次回は付録も気になりますねオリヴィエ様!
・次のガンガンはマカが表紙ですが爽やか表紙なので買いやすいはずだ。(笑)

・姉弟でアイキャッチ!
・モブキャラに中井さんの声がする最近のFA。
・「自分で考えて自分で決めて」
 この辺もはっきりテーマに盛りこんでくる気だなFA!
・うるうるシャオメイが可愛い。
・ぷいっのスカーも可愛い。(笑)
・「知り合いだけど友達じゃないよ。」がカットだと!?(笑)
・「一段落したら学びに行くよ。」
 これはアルの婿入りフラグ!?
・何だかいきなりの大登場だ、ビドー。
・姉弟キター!
・弟相手だと怖さが格段に跳ね上がる姉上様。
・オリヴィエ様今日もお美しいわぁ、と思って見てたら、少佐が可愛くて噴いた。
・オリヴィエ様が「倫理にもとる」っていうの、何だか違和感ありません?(爆)

・今日も兄さんはいない、朴さんもいない。
・だからこそ予告で兄さん出しちゃダメだろ!




DSゲーム「ラストウィンドウ」クリアしました。
最後はちょっと攻略サイトを見ましたが、面白かったー。
そして、このゲームの素晴らしいところは、
ジュークボックスモードで、DS閉じてもヘッドフォンつければ音楽聴けるところですよ。
つまり鞄の中にDS入れておけば、お気に入りの曲を通勤中も楽しめると!
よ・・・よく分かりすぎだCING!さすが着替えシーンをほぼ毎日入れるだけのことはある!(笑)

その気遣いをどこかのレベル5にも分けてほしいと思いました。
レイトンの曲もいいのにさー、CDなかなか出さなかったからさー、DS開けて聞くしかなかったじゃんかよー


で、今は「ウィッシュルーム」をやり直してますが、
何故かよく詰まります。多分、人の話を聞いてないからだと思います。


あとはWiiの「ちびロボ」がやりたいなあ、DQ6を買うっていう話はどこにいったのかなあ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する