まよらなブログ

ボンズの本気を見て欲しい。


鋼感想アップしました。
なんというか、見守ることしか出来ません。
あまりに「今回は何も書けん・・・!」と思ったので、
感想ページが何故か魂喰アニメを薦めるページと化しました。
まあ、ご了承いただくとして、
何度だって書くけど、魂喰アニメ、是非見てください。



ガンガン本誌は、魂喰とバンブーBを読みました。
土塚作品の、本当に脇キャラがぐっと手前に来る瞬間、が大好きやねん!
と思う私としては、ジンくんとお母さんのシーンにぐっとくる。

土塚先生の、一言でキャラに深みを出すところがすごいなあ、と思うんだよなあ。
すごいんだけどなあ、・・・・・・・・・地味だよなあ。



実は明日から三連休です。
今度の土曜が出勤なので月曜休みにしました。
(その次の月曜は外にいく仕事があるので休めなかった)
三日も休めると思うと、何しようかな、とウキウキしましが、
結局、「掃除、ゲーム、更新作業」しかしないような気がします。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する